雑記-白堂別館-

雑記なう
無職止めました。
出来ることからやってみよう

グロッキーグロッキー

2020-02-13 11:14:47 | つぶやき
どうも体調残念マンです
月曜の夜からじわじわと来始めて、次の日にはがっつりグロッキー・・・
しかも無職なんで気にもしてなかったけど火曜日祝日だってね。病院当然開いてなかった!(↓の内科さんの所はって意味だけど

なんにせよ動く気力もなく水飲んで飲んだだけ吐いて気持ちだけでも身体の活性を
上げるために湯船で煮込まれて・・・を繰り返してました
水曜日にお世話になってる元近所の内科にスクランブルダッシュして診てもらいましたが
予想通りの蜂窩織炎でばっちんこ炎症反応出てました。まあ分かってるんなら、ならないようにしろやって話なんですけどね

しっかりとオクスリと栄養を点滴でぶち込んでもらってお持ち帰りのオクスリもいっぱい貰って
ついでにスーパーでゼリー飲料とか野菜ジュースとかを買い込んで(出費ぇ・・・)絶賛引き籠り中・・・

ちなみにステマでもなんでもないんですが、お世話になってる内科さんはホントにピカイチです。
当時の距離の近さもあるし周囲の評判も上々。対応も必要に応じて漢方を出してくれたりとても親切。
引っ越しもしたし、また近所で見つけた方が建設的なんだけど(実際近所に内科はあった)行けない距離でもないしなぁ~と保留中・・・

いつ買ったか忘れた梅昆布茶美味しい・・・けど、美味しい濃度が維持できない

コメントを投稿