雑記-白堂別館-

雑記なう
無職止めました。
出来ることからやってみよう

後腐れと言うか後顧之憂と言うか………

2020-06-23 01:30:06 | つぶやき
気付けばまた一月経ってますね………

前回からの変化と言えば、一応自粛解禁となりお酒を飲みに行くのも出来るようにもなりましたね………
この前レシートまとめてたら4月の出費が段違いに少なかった。もうちょい飲酒控えた方が良いかもなぁ
なんにせよお出掛けにはマスクは必須アミノ酸で面倒もあり引きこもりには磨きがかかってるわけですが

皆さんもマスクないしフェイスガード付けましょうね(今更
非マスク過激派の人にネット上とは言え関わってしまったので少しげんなりともしていますが、
どうせ関り合いの無い人ですし「深淵を覗く時………」となりかねないのでまずは自分の環境をという感じです

あとダラダラ無職しててもどうかと思って作業請け負ってみたりもしましたが
今の自分のポンコツな力量では時間がかかるばかりで駄目ですね
活動時間にも上限があることですし、まずは主目的(?)であるところのゴム銃作りに入らないと………

ところでこの前東急ハンズに行ったところ木製模型みたいなのでハンドガン型の格好良いゴム銃売ってたんですよねぇ………
心折れ…る程の強度も無かったわそういえば

プラスで以前に行ったジブリ展にあった飛行船みたいな模型もあったんですよね。………欲しい

コメントを投稿