雑記-白堂別館-

雑記なう
無職止めました。
出来ることからやってみよう

2010-04-26 01:50:32

2010-04-26 01:50:32 | 雑記
さて、明日というか今日になるけど入院してきます!
退院は二週間後・・・かな?
ブログの更新とかは大体携帯で出来るから特に支障はないのかねぃ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習なう | トップ | 2010-04-26 23:58:47 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さい (万里蔵人)
2010-04-26 06:38:41
私のブログにコメント頂きありがとうございました。鷹羽さんが退院されるまでには私も次のプロジェクトへ進めるよう頑張ります。
入院いろいろ大変かと思いますが、しっかり治療に専念され早く良くなられますよう祈念致しております。
返信する
お大事に (exa)
2010-04-26 08:53:10
さすがにwiiとかはできないのかな
入院したことないから分からないけど
・・・暇そう
 携帯さえあればなんでもできそうなんですけどね
返信する
万里さんへ (鷹羽)
2010-04-26 17:47:29
こちらこそコメありがとうございます^^
新しいプロジェクトは退院後の楽しみにさせてもらいますね!
自分もショッカーに改造させられないように頑張りますんで!!
返信する
exaさんへ (鷹羽)
2010-04-26 17:55:06
コメありがとです!!
固定機は無理じゃ無いけど難しいかな?
TVは何するにも料金(テレホンカードみたいなやつ)が必要なんで・・・

昔、PS3持ってきてた強者はいたけどねぇ~

PSPは持ってくるつもりだったけど、本体のみ忘れるっていうorz

そして、携帯は充電器を忘れちまった(-_-;)
こっちは他ので対応出来たけどね

他にも本とかポメラとか折り紙とかひつまぶし出来るものは持ってきてるぜよ!!
返信する
Unknown (exa)
2010-04-28 08:54:24
金とるのか!!w
これはテレビも持ってかないと駄目だ・・・
といっても携帯でテレビが見れるから関係ないかな

Xbox持ってってオンライン対戦やってたら強者だな~
PSPは飽きなさそう
充電器忘れたら元も子もないけどw

折り紙だけ浮いてたり・・・
まぁ 今日手裏剣作ったのは内緒
返信する
exaさんへ (鷹羽)
2010-04-28 21:05:24
病院によって料金取ったり取らなかったりみたいだけどね~

TVはPSPで観てたから結構痛手(T-T)
携帯はすぐ充電切れるし、イヤホンが充電の端子でやるから観ながら充電が出来ないorz

手裏剣は懐かしいな!
金とか銀色でよく作ってたわぁ(^O^)
返信する

コメントを投稿