雑記-白堂別館-

雑記なう
無職止めました。
出来ることからやってみよう

二月も終わりますねぇ………

2021-02-25 02:10:30 | つぶやき
びっくりするほど気付けばもう………って感じでございます

前回の投稿後
月曜日に無事銀歯を埋め込んでから奈良は春日大社に赴いて展示と鹿を堪能し
和歌山は白浜温泉のホテルに泊まり熊野古道からの熊野那智大社と巡り
梅製品買い漁って同じ白浜温泉のホテルを予約して改めて熊野牛に舌鼓を打ち
アドベンチャーワールドでパンダとイルカとワンコに癒されて
帰路の事故由来の大渋滞に辟易しながら存在を初めて知った吹田SAに行き
ぐだぐだしながら都合5日くらいかけて帰ってきました。
詳しくは↓のtweetからどうぞ。

それからそれから。
今月、8日からボチボチと繁華街のお店が営業再開し始めましたね。
当初は時短営業でしたが今週からは通常通りになったり。通常営業は有難いけれど時短の時の明るい内からお店で飲むって背徳感もなんとも…(ゲフンゲフン
もちろんどのお店も三密やソーシャルディスタンスに注意した営業形態ですのでその辺はご留意ください。

溜め込んでたお土産の類も賞味期限前に渡せて良かった良かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年明けたり明けなかったり... | トップ | これにて〆! »

コメントを投稿