雑記-白堂別館-

雑記なう
無職止めました。
出来ることからやってみよう

見っかった!!

2020-07-09 22:15:09 | ゴム銃制作日記
見つからないと汚部屋ひっくり返して探してた製図セットが普通に足元に置いてた雑多箱の手前に入ってた。
おかしい………何度か確認したはず………まさか、ゴルゴムの仕業か………

冗談はさておいて買い直そうとしたら、結構面倒臭い値段しそうなので良かった。
中心器(紙を傷付けないようにコンパスの針を置くプレート)はかなりボロボロだからあれだけ買い換えても良いかな?今回初めて名前を知ったけど

3DCADソフトのFusion360ですが、ド素人には中々扱い難しい( ・ω・)

データ化は諦めてパーツの割り当てだけ、Excelでぱっぱっとやってしまおうかな( ゚ー゚)

………飲み行ってきまぁーすヽ(・∀・)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下書き終わった! | トップ | 途中経過 »

コメントを投稿