雑記-白堂別館-

雑記なう
無職止めました。
出来ることからやってみよう

一打席のみ立って三振orz

2010-05-23 17:17:52 | 雑記
昨日は課内のソフトボール大会(と称した野外BBQ飲み会)でした(σ_σ)
昨年優勝したのでV2取るんだ!とみんなノリノリ(`・ω・´)

天気も心配されながらも終盤までいい感じに日も照って逆に暑いくらいでしたよ

一回戦、二回戦、準決、決勝と勝ち進んで行くんだけれど
何故か毎回相手チーム連合なんですけど(>皿<)ギャー
どんだけこっちを潰しにかかってるのかと

しかしながらも今年も無事優勝することが出来ました!
俺は何にもしてないけどね!!

まぁでも長いこと焼き台とこで肉焼いてたから、日と火でそこらじゅう真っ赤になってヒリヒリするよ(+_+)

そして今日は今日とて全身筋肉痛だか普通にダメージなのか分からんけど
痛みがひでーい(ノд<。)゜。

明日にゃ治まっとるといいけど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二十節 | トップ | 第二十一節 »

コメントを投稿