雑記-白堂別館-

雑記なう
無職止めました。
出来ることからやってみよう

VICBOSS!

2012-02-29 12:45:45 | 雑記
大塚明夫さんの声に興奮しまくる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

ついこの間から、メタルギアソリッド ピースウォーカーを始めましたヽ|●´∀`●|ノ

人様のプレイ動画見てて、ちっと興味惹かれたのと
他のコンテンツでしかMGSをしらないので操作が比較的簡単だというので…

主人公はソリッドじゃなくてネイキッドさんなんですね~

周夫さんはいないけど芳忠さんはいましたと!!(後に芳忠さんが大塚親子と何の血縁関係ではないこと知り超赤面

杉田智カズヒラ・ミラーさんもいるし、パルは可愛いしで中々に俺得なゲームと思ってたら、
序盤の時点で死にまくって心折れまくりでしたとさ(´Α`)

苦手なジャンルなのは百も承知なんでちまちま頑張ろう(;´∀`)

コメントを投稿