遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

白鳥の雛

2015-05-24 08:07:16 | 白鳥

やっと白鳥の雛を見に行くことが出来ました。

チョット遠いです・・・下道で行ったので渋滞もあり3時間位かかります。

でも、今年も可愛い雛に会えて好かった~(^^)

白鳥の家族は何家族もいるんですね・・・

今回、見れたのは3家族 産まれて間もないです

可愛いでしょ~ これでは何枚も撮りますよね・・・

 ね眠い・・・・ウトウト

 きゃ~可愛い~(^^)

 最初の場所の前の河童

 ここは、とにかく広いです。探すのが大変(^^;)

 足も可愛い

 親子で泳いでますが、遠いです(トリミング)

 情報を教わった人で、自転車で先回りして何度か教えてくれました

 写真も素敵なのを沢山撮っておられました。

 一緒に見ていた子供を撮らせていただきました。お母さん、有難うございました

 23日多賀沼にて・・・まだまだ続きますよ~(笑)

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よさこい・旗士の演舞 | トップ | 滝の入・ローズガーデン »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2015-05-24 09:54:50
うんうん。
これは、文句なしに可愛い!
ふわっふわの産毛も、居眠りする姿も、
お顔を掻く姿も、ほんとに全部可愛いで~す。
これは、ハマりますね!
外敵にやられず、みんな元気に成長して欲しいです♪
Unknown (鉄っちゃん)
2015-05-24 12:31:07
こんちわ^^
これはかわいいおじょうちゃんもかわいい^^
歩いて探すかいありますね^^
ふわふわの (isyota)
2015-05-24 17:07:22
産毛がたまりませんね。
苦労して見つけた買いがありましたね。
この時期にいるってことはコブハクチョウでしょうか。
Unknown (笑子)
2015-05-24 20:10:54
こんばんは(*^_^*)

多賀沼ですか!!
本当にかわいいですね~~

ウトウト・・・・最高ですよ~~!!
こた母さん (tsukey)
2015-05-24 20:30:52
可愛いでしょ~
何から何まで・・・(^^)
見てても飽きることはないです。
でも、あまり近寄れないです。
親が守ってますから~
鉄ちゃん (tsukey)
2015-05-24 20:36:18
歩いて見つけると、嬉しいですねぇ~
まだ、生後3日位ですよ・・・
近くならもっと嬉しいですが(^^;)
isyotaさん (tsukey)
2015-05-24 20:42:50
ふわふわの産毛と仕草・・・
可愛いとゆう他はありませんね。
この白鳥は居すわりついたコブ白鳥
です。
笑子さん (tsukey)
2015-05-24 20:50:08
行きたかったのですが、なかなか
行けずに・・・やっと行けて良かったです。
彼方此方で雛が居るようですが、見つける
のは大変、広すぎますから~
可愛いでしょ(^^)
Unknown (POPEYE)
2015-05-24 21:02:05
お~~~、かわいいですね。
ひなが見られるとは、珍しいと思うけど、
3組も見られたので珍しくないのかな?
でも、けっこう広そうで大変でしたね。
POPEYEさん (tsukey)
2015-05-24 22:08:47
去年も行きましたが、とても
可愛いです。
ここでは珍しくない位産まれてる
ようですが、通る人は皆寄って
見てました・・・
手賀沼は広過ぎますね(^^;)
探すのも楽しみなんでしょうが。

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事