遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

川越百万灯まつり(よさこい)真舞曾

2015-07-30 00:06:17 | よさこい

川越の夏祭りを盛り上げる、よさこい

暑い中、元気よく舞ってくれました。参加チームは少なかったですが

皆さんも楽しんでました。撮影枚数も多くなり選別が大変ですが適当に載せます

 可愛いモデルさんではなく、踊り子・・・

 いつも撮らせて頂いてますが、素敵なチームです。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小川七夕の撮影会2 | トップ | 小川七夕まつり撮影会3 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2015-07-30 10:30:02
tsukeyさんは、可愛い子見つけるのが上手(笑)
笑顔も可愛いし、いろんな表情がいいですね。
それに、衣装も凝ってます。
着物(帯?)のような柄が、いいアクセントトになってますね♪
こた母さん (tsukey)
2015-07-30 11:38:57
可愛らしさが暑さを吹き飛ばしてくれました(^^)
よさこいは、笑顔と表情の変化激しい踊りなど
見てても元気がでますよ。
衣装も、この夏から新しくしたチームが多いです。
Unknown (さくら)
2015-07-30 14:43:33
みんな生き生きと踊っていますね。(*^◯^*)
ワンシーン毎に可愛いくて
CMみたいだなぁ。
Unknown (の子)
2015-07-30 16:00:21
川越よさこい、
若いって素晴らしいですね。
生き生きとした踊り、笑顔が素敵です。
踊り手も (isyota)
2015-07-30 16:48:11
衣装も綺麗で最高ですね。
若いチーム狙いですね。(笑)
さくら さん (tsukey)
2015-07-31 01:18:15
よさこいは撮影してても
楽しいですよ~
テンポは速いし、表情も豊かで
夢中になること間違いない・・・(^^)
さくらさんもやりましょうよ。
の子さん (tsukey)
2015-07-31 01:25:17
若い子をメインに撮りましたが
年配の人も頑張ってますよ。
でも、若い子のほうが表情が可愛く
豊かですね。
いつも元気を貰ってます(^^)
isyotaさん (tsukey)
2015-07-31 01:29:53
衣装も一変、素敵です。
踊ってる間に、可愛い子を
探します・・・(笑)

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事