遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

イトトンボ

2013-08-27 21:40:34 | 日記

 仕事も忙しくなり、ブログにも手が回らなくなりそうです・・・

 私のように、か細い・・・(・∀・)

 ブログは貼れない日が多くなると思いますが、皆さんのブログは拝見させていただきます。

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『シュウカイドウ』 | トップ | 夜空を奏でる花火 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2013-08-27 22:51:56
糸とんぼ、名前の通りスマートですよね。
それにしてもよく撮れましたね。
私動くものは苦手です。

お仕事頑張ってください。
の子 さん (tsukey)
2013-08-28 05:00:35
イトトンボ、なかなか撮れないですよね。
動くものは、苦手ですか・・・
動くものも、撮影は面白いですよ。挑戦してみては
どうですか?

仕事、頑張ります。
有難う御座いました。
Unknown (maman)
2013-08-28 08:29:21
そうですか~
お仕事している方は 大変ですよね

わたしも毎日更新やめたら とても楽になりました
アップはできるときでいいと思いますよ

のんびりペースでやってくださいね
涼しくなりましたね~ (ひろし爺1840のGooブログ)
2013-08-28 09:05:12
!(*^_^*)!Tsukeyさん、お早うございます!
四国巡礼旅Ⅱ・切幡寺参拝に御付き合い頂、コメントを有り難うございます!

☆繊細な姿のイトトンボが可愛いね!
お仕事が忙しく成られるとの事!
ガンバッテ下さい!

('_')今朝は8月度最後の四国巡礼旅Ⅱのお寺の参拝の様子を歌と共に御付き合い頂ければ幸せます!
('_')少し長編ですがご覧頂いた感想コメントをお待ちしていま~す!
!(^^)!金曜日の朝にまたお伺いさせて頂きま~す!バイ・バ~ィ!
Unknown (こたろう母)
2013-08-28 10:50:43
イトトンボのスリムさが、羨ましいです。
お仕事、お忙しいんですね。
まだまだ暑いので、気をつけてくださいね。
こんにちは^^ (理彩也)
2013-08-28 13:43:55
おお、今年初めてのハグロトンボだ!!!
今年は何故か、あまり蝶もトンボも姿を見なくて残念^^;
お写真のハグロトンボは数年前に見たきり。。。
スマートな身体で元気良く飛び回っていますね♪ (^^)

お忙しいようなのでご自愛下さいね^^
いつもお立ち寄り頂きありがとうございます♪ (hiroko)
2013-08-28 14:04:19
tsukey さん こんにちは!

イトトンボ 色も姿も美しいですね~!
綺麗に撮れてて素晴らしい~!!

tsukey さんも、こんなにスリムでらっしゃるんですね。
ホントに羨ましい限りです。。。(^_^;)

お仕事がお忙しくなられるとか…
朝晩は大分涼しくなってまいりましたけれど、
日中はまだまだ...
どうぞお身体ご自愛下さいませ。


ホントに (isyota)
2013-08-28 17:23:17
胴体が細いトンボですよね。
割と敏感で近寄るとヒラリと逃げてしまいます。
お忙しそうですね、無理をしないでご自愛下さいね。
mamanさん (tsukey)
2013-08-28 17:46:02
ちょっと前までの暇な期間が嘘のようです。
なんせ、周3日しか仕事しない時期が結構続きました
からね・・・反動は大きいです。
でも、頑張りマス^^
有難う御座いました。
ひろし爺さん (tsukey)
2013-08-28 17:52:49
いつもコメント有難う御座います。
朝晩、涼しくなりました。でも、まだ日中は
暑いです・・・
少々、夏バテ気味ですが、頑張りマス。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事