遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

公園の花1

2021-07-23 16:46:14 | 

花の撮影は公園ですよね・・・沢山の種類が咲いてます。

ベゴニア

最近、見かけことが少なくなった小判草

ヤブミョウガ

萩の花も、咲きだしてます

蜘蛛の家でした・・・(^^;)

スモークツリー・・・もう、終わりですね

沢山、撮影してるので続きますよ~

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い場所の百合 | トップ | 暑い日の伊佐沼 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2021-07-23 17:05:51
小判草がありますね。
今どきの花勢ぞろいですね、いきてるって感じます。
おはようございます (siawasekun)
2021-07-24 01:46:56
とてもとても素敵なショットばかりですね。
見せていただき、とてもsiawase気分です。
ありがとうございました。

新型コロナウィルスの感染予防、日々、大切ですね。
密閉、密集、密接をしっかり避けて、予防しましょうね。

応援ポチ(全)。
の子さん (tsukey)
2021-07-24 09:10:32
子供の頃、普通に道端で見た
野草が珍しくなってます。
一か所で見れたら嬉しくて沢山
撮影しちゃいますよね~~(^^)
siawasekunさん (tsukey)
2021-07-24 09:19:20
おはようございます

オリンピックが始まりましたね。
昨夜の開会式、見てました・・・
今はその舞台裏を見てます(^^)

コロナ、熱中症・・・気を付けましょう!!
MyBlogへご招待~ (ひろし曾爺1840)
2021-07-24 11:27:17
◆👴◆Tsukeyさん今日は~!
📺昨夜無観客で開催された「東京2020五輪の開会式」をテレビより撮影しましたので御覧くださ~い!
🎥見て頂いた感想コメントもよろしくお願いしますネ。
今日の👍いいね!に応援ポッチで~す!
🔶それでは明日また!👋・👋・!
ひろし曽爺さん (tsukey)
2021-07-24 18:33:34
オリンピックの開会式、私も見てました。
長く放送されてました。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事