遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

デジブック 『太田市金山城跡』

2013-07-01 04:14:34 | 自然

 行った事がない人が多いようなので、編集しました

デジブック 『太田市金山城跡』

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『金泉寺の紫陽花?』 | トップ | デジブック 『向日葵と紅花』 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太田市金山城跡 (ひろし爺1840のGooブログ)
2013-07-01 07:55:29
!(^^)!Tsukeyさん、お早うございま~す!
広島を走る電車でのミニ観光に御付き合い頂コメントを有り難うございました。

*城巡りの大好きな小生ですがこの城跡は知りませんでした。
今も発掘作業が進められているのですね。
素敵な物を紹介頂き有り難うございます。

('_')今週からは過去2回訪れた兵庫県の西国札所参拝の思い出を編集し投稿しますので御付き合い頂ければ幸せます。
('_')来訪閲覧感想コメントをお待ちしていま~す!
(*^_^*)それではまた!・・・今週も素敵な日で有ります様に!
返信する
ひろし爺さん (tsukey)
2013-07-01 09:28:29
見ていただき、ありがとうございます。
そちらに伺います・・・
返信する
Unknown (maman)
2013-07-01 10:31:12
行ったことないし 知りませんでした
歴史ある町なのですね
石垣が残っていて みごとですね
(伊奈にもお城があったらしいけど 跡というだけです)

デジブック 見てないのがありましたので見てきましたよ
たくさんできましたね

お仕事はお休みしたの?
返信する
すっかり (isyota)
2013-07-01 17:26:36
行った気分になれましたよ。
ありがとうございました。
返信する
素敵なブログ (けんちゃん)
2013-07-01 17:59:17
金山城跡のアルバムまた見せて頂きました
何れも素晴らしいですがP2の二人のシルエットは
強く印象にのこります
素晴らし1ページです
次回の公開を楽しみにしてます
返信する
mamanさん (tsukey)
2013-07-01 21:07:32
ここは、川越藩火縄銃鉄砲隊が毎年
演舞してるんですよ。地元と重なり
いつも地元の撮影してますが、素敵な
ところと聞いて行き、気に入ったので
また行きました。

デジブック見ていただき、有難う御座います
今日は、有給でした。
返信する
isyotaさん (tsukey)
2013-07-01 21:09:01
行った気分・・・て!!
ぜひ行って見てくださいよ・・・
返信する
けんちゃん さん (tsukey)
2013-07-01 21:12:04
有難う御座います。
何気ないシルエット・・・
素敵に写りますよね。
次回、できてますよ・・・笑
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-07-01 21:37:52
山の頂上にあるんですね~。
石垣だけでも、荘厳さが伝わってきますね。
素敵なお写真でした♪
返信する
Unknown (の子)
2013-07-01 22:21:50
金山城後、古に心を馳せました。
石垣だけでも風情があり、心に響きます。
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事