遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

デジブック 『金泉寺の紫陽花?』

2013-06-30 09:14:17 | 

 昨日見に行って来ました。急いで編集してみましたが、写真を沢山撮ったのでまだまだ編集します(^_^;)

デジブック 『金泉寺の紫陽花?』

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生 | トップ | デジブック 『太田市金山城跡』 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寺の (isyota)
2013-06-30 17:02:47
紫陽花って最高ですね。
雰囲気が出てバッチリですね。
返信する
isyotaさん (tsukey)
2013-06-30 18:11:24
紫陽花は寺のイメージが強いですね。
雨だと、もっと似合うのかな?
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-06-30 21:15:48
まだまだ見頃ですね。
見た事のない種類もありました~。
紫陽花は、奥が深いですね。

最後の女性は、親子なのかな。
よく似てますね~。
返信する
Unknown (maman)
2013-06-30 21:50:48
まだまだ見られるのですね~
これはどこ?
検索したら 和光とあとそちらのそばのほうとありましたが
どこでしょう?

咳と鼻水です
またしばらく続きそうです 
返信する
Unknown (の子)
2013-06-30 22:43:22
紫陽花だけかと思ったら、いろんな光景楽しませてもらいました。
素晴らしくいい場所ですね。
近くなら行ってみたいと思いました。
返信する
こたろう母さん (tsukey)
2013-06-30 22:58:22
まだ見れますね・・・
種類が増えましたね、でもまだ
ありますよ・・・また貼り付けますね。

女性は、親子に見えますか!!
孫と婆さんでしょうが・・・
似てますよね。
快くブログ搭載OKでした。
私の人柄でしょうね・・・(笑)
返信する
mamanさん (tsukey)
2013-06-30 23:04:49
ここは、嵐山ですよ。
小川よりで、高速の近くになりますかね。
紫陽花が、終わっても少しユリとかもあり
楽しめると思います・・・

私も、咳がでますが、今日は畑の草刈でした。
返信する
の子さん (tsukey)
2013-06-30 23:06:41
色々と楽しめます、二弾も予定してますので
お楽しみに・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事