遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

世明(越生夏まつり2019)

2019-08-04 00:05:06 | よさこい

何時も撮影させていただいてるチームです。

坂戸民商祭りの写真、載せてないと思うので少し載せます・・・

昔からなんですが、忘れっぽくて・・・(^^;)

あなたが主役・・・緊張してます(笑)

さぁ~越生にいきますか~~

元、毛呂山町ゆず娘の智生さん・・・

素敵に踊ってますよ~

元気ですね~

おおっ~素敵な笑顔♪

今回から参加です。これからも、楽しみです(^^)

暑い中、お疲れさまでした・・・また、宜しくお願いします

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輝楽楽(越生夏まつり2019) | トップ | 国府よさこい(越生まつり) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-08-04 08:26:26
黄色い衣装が、いいですね~。
映えますね♪
元ゆず娘の方が、今年から参加!
これは、益々楽しみが増えましたね♪
Unknown (の子)
2019-08-04 18:16:34
笑顔がいいですね。
美しい方だなと思ったら、元ゆず娘の方でしたか。
楽しみです、撮りがいもありますね。
タブレットよりテスト投稿で~す (ひろし曽爺1840)
2019-08-05 08:11:35
◆(^_-)-☆Tsukeyさん、お早うございま~す!
今日は新規購入したタブレットよりお伺いさせて頂きました。
@(´・ω・`)@旅先よりの投稿で帰りましたらゆっくりとまた邪魔させて頂きますネ。
☆彡今日の「FaceBook」にも→「いいね!」済で~す。
:(´・ω・`):今日のMyBlogへのお誘い<⇓>
・本日より高都県の四国88ヶ所霊場巡りを再開しますので一緒に観光した気持ちで見て頂ければ幸せま~す!
🔷それではまた水曜日にお伺いしま~す!👋
こた母さん (tsukey)
2019-08-05 16:55:37
衣装も素敵になりました。
何時もメインに撮ってた人が
移籍して、また新たに入った
子も可愛いでしょ(^^)
の子さん (tsukey)
2019-08-05 16:57:43
長く撮影してるチームなんですが
あまり親しくしてなくて・・・
可愛い子が加わり、また撮影が
楽しくなります。
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2019-08-05 16:59:24
タブレットからのコメント
なんですね~慣れないと使い難い
でしょ・・・
お誘いいただきありがとうございます

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事