遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

輝楽楽(越生夏まつり2019)

2019-08-03 00:05:06 | よさこい

ここでも、よさこいがあると知り行ってみたら・・・

知り合いのチームがいました。今年は4チームが踊りました。

何時も演舞してるらしい上總組は不参加でした。

でも、輝楽楽が来るんだったらよさこいのカメラ持ってくるんだった・・・

軽いα6500で撮影です(^^;)

駅前からスタート

山車と一緒に撮りたかった~

いい笑顔ですね~(^0^)

うふふ・・・可愛い~~♪

やまきーこの後仕事大丈夫でしたか??

暑い中、お疲れさまでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町内の向日葵畑2019 | トップ | 世明(越生夏まつり2019) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-08-03 09:29:07
お気に入りのチームが出られてて、ラッキー♪
小さいお子さんもいて、これからも楽しなチームですね。
うんうん、笑顔が素敵です♪
返信する
こた母さん (tsukey)
2019-08-05 16:48:28
偶然ですが来てて良かったです。
子供達も元気に踊ってましたよ。
返信する

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事