遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

川越水城公園(撮影1)2019

2019-05-30 04:11:56 | 撮影会

編集して投稿したつもりが、載ってない・・・・(^^:)

PCの不調かな?? 撮影した順に載せます

撮影風景

時間の都合で、写真だけ載せました

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真舞曾(第16回坂戸民商ま... | トップ | 花影連(16回坂戸民商まつり) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-05-30 08:56:59
皆さん、ナイスバディですね♪
カラフルだったり、セクシーだったりする水着も
よく似合ってます♪
個人的には、細い子より、むっちりバディの子が
好きです(笑)
返信する
Unknown (サイモン)
2019-05-30 09:42:00
これはこれは♪

色白ナイスバディの別嬪さん♪徳盛状態に感謝感激です~
福娘さん♪が水着になったのを想像しちゃいます(笑)
スタイルの佳い子は、堂々と自慢の体のラインを強調しちゃいます。
返信する
こた母さん (tsukey)
2019-05-30 18:33:52
ナイスバディの子が撮り始め
でした・・・
そうでない子もいるような(笑)
撮影するにはスタイルのいいほうが
いいですが、個人的にはポッチャリが
好きですね(^^)
むっちりは・・・
返信する
サイモンさん (tsukey)
2019-05-30 18:39:13
見てくれましたか~
凄い写真もありますが・・・
サイモンさんが喜び、私は手が回る
ので止めときましょう。
この画像は、ほんの撮り始めの写真で
まだまだありますよ~
大胆ポーズからセクシーショット・・・
首を長~くして待っててください(笑)
返信する
Unknown (mitsui)
2019-05-31 22:35:00
しっかりモデルさんの表情を捉えてますね。
自分が撮っていないモデルさんやシーンが見られて
じっくり見てしまいました。
返信する
mitsuiさん (tsukey)
2019-06-01 08:31:22
別々に撮影してるから、知らないシーン
が多いですよね。
モデルさんが多いと、大変ですが楽しい
です。色々なシーンが撮影出来ますからね。
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事