遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

真舞曾(第16回坂戸民商まつり)2019

2019-05-28 00:05:06 | よさこい

真舞曾(第16回坂戸民商まつり)2019

見やすくまとめたよ~(^^)

は~い・・・ルシアちゃん宜しくね♪

素敵ですよね~

は~いミナミちゃん♪

結構この撮影は疲れます・・・先頭だけの人になりましたがご了承を・・・(^^)

サイズが違うのは、トリミングをしたせいです。

楽しい演舞、撮影・・・ありがとうございました。次回も宜しくお願いします♪

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越水上公園水着撮影会2019 | トップ | 川越水城公園(撮影1)2019 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-05-28 08:38:50
うんうん、可愛い方ばかり~。
撮影するのも、楽しいですね♪
キメポーズも、しっかりキメて、カッコいいです♪
返信する
こた母さん (tsukey)
2019-05-28 18:03:59
可愛くて、素敵な子ばかりでしょ・・・
撮影が楽しくて仕方ありません(笑)
やはり、カメラ目線が一番いいですね。
返信する
Unknown (の子)
2019-05-29 08:00:40
はつらつと若さの特権ですね。
素敵な人ばかり。
返信する
さかと民商祭り~ (ひろし曽爺1840)
2019-05-29 08:38:55
◆(^_-)-☆Tsukeyさん、お早うございま~す!
心温まるコメントや応援ポッチを有難う御座います。
昨今は気温の変化が激しいので体調管理をしっかりとしてお互い過ごしましょ~ネ。

@( `ー´)@わぁ~!可愛い女性連ですね~!
フォトチャンネルに纏めるのも良いですネ。
★「FaceBook」にも→「いいね!」ポッチで~す!

:( `ー´):今朝のMyBlogへのお誘い<👇>
*四国西国121寺巡りの2日目は徳島県の四国霊場で2羽の白鶴が降臨した伝説の残るお寺の拝観記録を編集しましたのでご覧頂ければ幸せま~す!
ご覧頂いた感想をお聞かせ頂くのを楽しみにしていま~す。
🔷今日も元気で頑張りましょ~!
返信する
坂戸よさこい (いわどの山荘主人)
2019-05-29 10:35:16
涼しげな所でのよさこい踊り、楽しいですね。
躍動感ありで楽しく拝見しました。
返信する
の子さん (tsukey)
2019-05-29 18:43:34
素敵な演舞だと、見てても
楽しいでしょ(^^)
先頭の踊り子が、可愛い~笑
返信する
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2019-05-29 18:45:25
素敵でしょ~(^^)
撮影も熱が入ります・・・
楽しんでいただければ嬉しいです。
返信する
いわどの山荘主人さん (tsukey)
2019-05-29 18:47:42
涼しそうに見えますか・・・
暑い日で、汗びっしょりでした(^^;)
後で、見るのは暑くなくていいですが(笑)
返信する

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事