遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

花影連(16回坂戸民商まつり)

2019-05-31 00:05:07 | よさこい

何時も撮影してる、常連の花影連です。

私の専属モデル・・・むつみさん(笑)

素敵な笑顔で、踊りも素晴らしい・・・

自分の子供ではないですが、面倒見がいいです・・・早く自分の子が欲しいでしょうね~(^^)

若い踊り子も増えてます

OH~ハッスル~~

総踊りで・・・

目にも止まらぬ速さ・・・

凄い元気・・・有り余ってたのですね~~

あら~撮られてたのですね・・・

様子がおかしいから、逃げよう~

早く、早く・・・

代表も張り切ってます(^^)

おかっちゃんのヒトミさん(^^)

今度は夏でしょうかね・・・その時も、よろしくお願いいたします

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越水城公園(撮影1)2019 | トップ | 川越水上公園水着撮影会20... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
令和元年5月末の投稿のご挨拶~ (ひろし曽爺1840)
2019-05-31 08:20:52
◆!(^^)!◆Tsukeyさん、お早うございま~す!
・令和元年五月も最後の日に成りましたネ。
今月もお越し頂き「コメント」や「いいね!」を有難う御座いました。
来月も本月同様に交流を宜しくお願い致します。

:( `ー´)ノ:色んな情報やショットを見せて頂楽しませて頂き有難うございました。
来月も楽しみにしてお伺いさせて頂きま~す!
☆「FaceBook」にも→「いいね!」済!

☆今朝のMyBlogへのお誘い<👇>
*令和元年5月最後の投稿は山口県和木町のバラ園からのお届けです。
癒しのひと時でお付き合い頂ければ嬉しいで~す。
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔷元気に楽しい週末をお過ごしくださ~ィ!
返信する
Unknown (こた母)
2019-05-31 09:27:35
様々な世代の方が、元気に踊られてますね~。
迫力があって、素晴らしいです♪
チームに一人か二人、お気に入りの方がいるんですね。
皆さん、美人さんですね♪
返信する
Unknown (の子)
2019-05-31 16:22:41
おこちゃまかわいい。
お母さんとおそろいの衣装でうれしいでしょうね。
返信する
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2019-05-31 18:01:09
明日から6月です。
梅雨の時期がきます・・・
体調には気を付けましょう。

来月もよろしくお願いします。
返信する
こた母さん (tsukey)
2019-05-31 18:06:56
去年はチビ影連が主体でしたが
今年は若手も増えてますね~
素晴らしいです(^^)
覚えてると思いますが、いつもブログに
登場してます。相方の知り合いなんです。
返信する
の子さん (tsukey)
2019-05-31 18:08:42
子供たちも元気に踊ってます。
このまま踊り続けるでしょう(^^)
楽しみですよね。
返信する

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事