遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

高原牧場

2022-04-25 17:58:43 | 自然

桜が綺麗な時に行った高原牧場です

高原に咲く一本桜

大きな桜ではないですが、一本だと目立ちます

ヤギがいて、中で一緒に遊べます

ウサギ

花桃が綺麗でした~

天空の鯉のぼり

帰りがけに近くに行って撮影

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖天院&高麗神社 | トップ | 五大尊ツツジ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2022-04-25 21:38:41
高原に咲く一本桜はまさに絵画の様です!平地は葉桜を過ぎてこれからは新緑輝く季節到来!この週末は一挙に夏日となりましたが、今日も暑かったですね。しかし明日は雨の大荒れ模様、「春に三日の晴れなし」4月は本当に雨が多くエレベーターのような寒暖差で、いまだに冬物をしまていないままに4月最終週を迎えてしまいました。GWに入る前には衣替えをしない・・と!暑さに体が慣れていない中で気温の急降下に体調を崩さぬようご自愛下さい。
返信する
ローリングウェストさん (tsukey)
2022-04-26 06:53:06
桜も終わり、山々の緑が濃くなって
きました。後3日でGWですが今年は
雨が多い予想です。気温の変化も
激しいですよね・・・
最近、体調が思わしくありません。
気温の変化と雨のせいでしょう(^^;)
返信する
Unknown (ひろし曾爺1840)
2022-04-26 08:19:18
◆👴◆Tsukeyさん・お早う御座いま~す!
💻・何時も心温まるコメントや👍に感謝です!
☔此方広島は雨で外出も間々ならず投稿を済ませPC訪問行脚で楽しいひと時を過ごしています。
☆彡今日の「高原牧場~・ブログ」を楽しく見せて頂ました。👍&👏で~す。
☆彡今日の「遊季野菜・ブログ」に⇒👍・😍・👏で~す!
*👴*今朝のMyblogにお越しをお待ちしてますネ。
🔷それではまた👋・👋!
返信する
ひろし曾爺さん (tsukey)
2022-04-26 17:44:49
こんにちは
こちらは少し前に雨が降り出しました。
最近は雨が多いですよね。
GWも雨が多いようです。
一番素敵な時期なのに、残念です・・・
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事