遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

2014-03-31 03:42:31 | 

家の横の桜

ミツバチも出てきましたね

杏の花

陽気に誘われて、撮影をしてました

目線を入れれば、ブログOK・・とゆうことで・・・

遠くで見ていたら、男性だと思い近づけませんでした

本格的な撮影でした。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越春まつり(続き) | トップ | 慈眼寺の枝垂れ桜 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (yamasa)
2014-03-31 06:44:04
梅がどこもまだ見られますね。
撮影?。。。コスプレでししょうか。
忍城では、昨日コスプレヤ―達がたくさん訪れ撮影などを
楽しんでいました。
桜とコラボもいいかも。。。です。
返信する
桜咲く! (ひろし爺1840)
2014-03-31 07:39:56
 !(*^_^*)!Tsukeyさん、お早うございま~す!
早いもので今日で3月も終りですが、お互いに花咲く4月も元気で毎日を過ごしましょ~ネ。
何時もお越し頂きコメントやブログ応援に感謝致します。
ーーーーーーーー
*桜も一気に咲始めましたね。
杏の花も綺麗ですね~!
ーーーーーーーー
('_')今朝は四国巡礼をお休みし、只今開催中の「瀬戸内しまのわ博2014の様子を宮島~DBと動画にしアップしましたので御付き合い頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!お越しを楽しみにお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
返信する
yamasaさん (tsukey)
2014-03-31 09:34:52
梅も頑張って咲いてますね。

趣味でやってると言っておられましたが・・・
チョット撮らしていただきました。
時間があれば、もっと撮りたかったのですが(笑)
返信する
ひろし爺さん (tsukey)
2014-03-31 09:39:08
いよいよ明日から4月ですね。
気候も好くなり、過ごしやすくなりました。
桜、そちらはもう散り始めてますかね・・・

また、そちらにも伺います。
お誘い、有り難うございます。
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-03-31 10:09:57
桜、咲きだしましたね♪
コスプレの方々も、春と共に出陣?
上野でも、コスプレーヤー多かったですよ~。
返信する
こたろう母さん (tsukey)
2014-03-31 11:02:48
ついに桜の時期が来ましたね。
最近、コスプレが多いですよね。
上野でも、沢山いましたか。
返信する
ソメイヨシノが (isyota)
2014-03-31 17:43:42
咲き始めましたか。
こっちは、まだ一分咲きくらいです。
枝垂れ桜は満開ですけど。
返信する
isyotaさん (tsukey)
2014-04-01 01:10:17
枝垂れ桜は遅いと思いましたが
満開状態ですね。
ソメイヨシノもかなり咲きました。
週末までもつかな~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事