遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

慈眼寺の枝垂れ桜

2014-04-01 03:32:32 | 

日曜日雨の外出になりましたが、撮影は出来ませんでイライラ・・・

夕方近くになり、晴れ間が出て慌てて近くの桜を撮りに行きました

夕陽が入ると、綺麗です

以前は撮影会が行われてましたが、去年から取りやめになりました。

初めて見に来られてた方を撮らしていただきました。一枚だけ載せます、ブログ搭載の許可をいただきました。

少し枝が無くなり、淋しくなりましたが、綺麗ですよ。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | デジブック 『川越春まつり』 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2014-04-01 06:25:30
見事な桜ですね。
お寺と桜、いい絵になりますね。
一気に咲きだしたさくら、急がねば花が散ってしまいそうです。
返信する
の子さん (tsukey)
2014-04-01 10:18:42
近いので毎年見に行ってます。
お寺には素晴らしい桜が多いですね。
休みが少なく、桜の追っかけが追いつきません。
すぐに散ってしまい、よいショットが撮れません(^^;)
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-04-01 11:00:10
日曜日は、あいにくのお天気でしたね。
風も雨も強かったけど、見事な枝垂れ桜♪
散ってなくて良かったです。
しばらくの間、楽しめそうですね♪
返信する
こたろう母さん (tsukey)
2014-04-01 11:08:06
見事に咲いたことを知り、慌てて行きました。
休みが少ないと焦ります(^^;)
次の土日で、おそらく終わりでしょうからね・・・
返信する
慈眼寺ですか (isyota)
2014-04-01 17:49:49
こっちにも、同じの名前の寺があって枝垂れ桜が結構あります。
タイトルを見てこちらまで撮りに来られたのかなと思いましたが、違う慈眼寺でした。
やっぱ枝垂れ桜は良いですね。
返信する
isyotaさん (tsukey)
2014-04-02 01:19:44
同じ名前のお寺、沢山ありますよね。
寺には枝垂れ桜が似合いますね。
有難うございました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事