遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

27日の夕方

2015-11-28 00:05:06 | 白鳥

寒さも深まり、白鳥が増えてるかもしれないと仕事帰りに寄ってみました。

変わらず3羽のままです・・・

行った時は、何時もの餌やりの人ともう一人が白鳥に餌を与えた後でした。

やはり気になる人が多いのでしょう・・・時々人がやってきます。

去年はもっと多く飛来してましたからね~

夕陽と富士山がとても綺麗でした

 駐車場のメタセコイア・・・色付いてきてます

ススキもいい感じ

 飛行機の色が夕陽に当たり、綺麗です

 富士山(電線が邪魔ですが)

 帰る間近

 犬の散歩の人、ワンコも撮りましたが・・・

 コンデジで撮影

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌北湖撮影会3 | トップ | 舞飛鳥(よさこい) »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2015-11-28 05:37:44
富士山がよく見えてますね。

先日からの冷え込み、一気に紅葉も進みますね。
メタセコイヤも色つくと見事ですよね、楽しみにしてるんです。
白鳥の風景 (iwadonosansou2)
2015-11-28 06:23:06
白鳥のまわり、状況をご紹介いただきありがとうございます。
夕暮れの富士山や飛行機の光にあたる姿が美しいです。
おはようございます (ショット)
2015-11-28 07:18:05
tsukeyさん、小白鳥・・まだ3羽!! 寂しいですね♪  これからほんとにくるかなぁ~~??
昨日の夕方私も富士山見てましたよ(*^_^*)
同じ富士山見てた??・・ハハハ。
ずいぶん寒さが・・ご自愛ください。
Unknown (鉄っちゃん@携帯)
2015-11-28 07:53:10
おはよう(^o^)/ございます
白鳥さん魚眼レンズで写させてくれますかねえ(^_^;)
撮ってみたいのですが
晴れた日の朝か夕方冷えますが(^_^;)
Unknown (こた母)
2015-11-28 10:18:33
白鳥さん、増えませんね~。
もう少し先かな?
富士山が、綺麗です。
スコップ持った方は、うんちを埋めるのかな?
こちらにも、そういう方がいます~。
まだ (isyota)
2015-11-28 17:19:13
三羽ですか、増えませんね。
このところ冷え込んできたので一挙に増えるかもですね。
の子さん (tsukey)
2015-11-28 17:24:59
風が吹いて、富士山がくっきり
見えました。
やはり白く化粧した富士山は最高
ですよね。
メタセコイヤの色付きも綺麗です。
iwadonosansou2さん (tsukey)
2015-11-28 17:28:23
今の時期の土手散歩は
気持ちいいですよ。
夕陽も、とっても綺麗です。
飛行機も沢山飛びますから
楽しいです。
ショットさん (tsukey)
2015-11-28 17:31:43
みなさん同じ夕陽を眺めてた
みたいですね・・・
白鳥、もっと増えてくれなければ
淋しいですぅ~
きっと来てくれると信じてます(^^;)
鉄ちゃん (tsukey)
2015-11-28 17:35:47
魚眼で撮りますか~
近寄って撮らなければいけませんね。
でも、すぐ傍に来てくれるので大丈夫
でしょう・・・

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事