遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

かつみ獅子蓮花 2019 つるせよさこい祭り

2019-10-28 00:05:06 | よさこい

かつみ獅子蓮花 2019 つるせよさこい祭り

動画は坂戸通信さんです

オオカミです・・・

2016年12月のハルさん

2015年12月のハルさん

今年のハルさん、わかりましたか~~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越生観光写真コンクール表彰式 | トップ | Team偕花 2019 つるせよさこ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2019-10-28 06:10:30
躍動感あるグループですね。
衣装も素敵!かっこいいです、
返信する
かつみ獅子蓮花~ (ひろし曽爺1840)
2019-10-28 08:26:29
◆(^_-)-☆Tsukeyさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂き心温まるコメントや応援応援を有難う御座います。
朝は窓に水滴がつき大分寒く成って来ましたネ。
お互いに体調管理をしっかりとして今週も楽しい充実をした日を過ごしましょ~!
@( `ー´)ノ@今日も「つるせよさこい祭り」で楽しい一時を過ごさせて頂きました。
衣装も素敵でパワーを感じるショットですネ✌✌で~す!ハルさんの比較写真も面白いネ。
☆彡「遊季野菜」ブログFaceBookにも➡👍・いいね!
:(#^.^#):今朝のMyblogにお誘い<👇>
・ご休憩のひと時を歌と音楽でお楽しみ下さ~い!
🔷今日も頑張りましょ~!それではまた・👋👋~!
返信する
Unknown (こた母)
2019-10-28 09:13:00
分かりました~。
衣装やメイクで、随分印象が変わりますね。
でも、どれも素敵です♪
狼をイメージした衣装、いいですね。
気迫を感じる踊りも、素敵です。
返信する
の子さん (tsukey)
2019-10-28 19:13:16
見せてくれるチームです。
かっこいいですよ~(^^)
撮影枚数が増えて増えて・・・笑
返信する
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2019-10-28 19:16:49
秋が日ごとに深まる感じが
します。
風邪をひかないようにしてください。

鶴瀬でも、よさこい楽しめました。
返信する
こた母さん (tsukey)
2019-10-28 19:20:41
わかりましたか~~
随分変わってるのかな・・・?
衣装やメイクが素敵で、迫力ある
踊りで魅せられます。
撮って、撮りまくり(笑)
凄い撮影枚数ですよ~
返信する
Unknown (サイモン)
2019-10-28 23:01:27
こんばんは☆

土佐のよさこい、今や色んな要素を取り込みながら日本中に拡散してます。
美しく華麗ですね~♪

土佐錦魚は、佳い魚を作出する飼育が難しくて、中々拡散してゆきません。

人、動植物、文化に個性を持つ高知を感じます。
返信する
サイモンさん (tsukey)
2019-10-29 04:25:31
よさこいは随分広まり、派手やかに
なりました。
土佐錦魚、やはり難しいのですね。
わかってはいるけど・・・・です(笑)
返信する
Unknown (haru)
2019-11-12 18:36:34
私であってます〜!笑
そんなに変わりましたか🤔?笑

たくさん写真撮っていただきありがとうございます🙇‍♀️
今年の作品は先日のおやちゃい村で終わりました!
来年も宜しくお願いします🙇‍♀️
返信する
haruさん (tsukey)
2019-11-12 19:37:23
やはり、そうでしたか・・・
全然わかりませんでしたよ~
気が付かない私が悪いのですが(^^;)
おちゃい村、行きたかったな~
来年も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事