遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

Team偕花 2019 つるせよさこい祭り

2019-10-29 00:05:06 | 昆虫

Team偕花 2019 つるせよさこい祭り

画像は坂戸通信さんです。

2度目の撮影になるでしょうか?今年結成ですから・・・元、玉組

私の専属、よさこいモデル・・・・でも、でも、人気が出過ぎて私へのカメラ視線は南無・・・阿弥陀仏(笑)

可愛すぎます・・・お世辞が半分、、ありませんよ~

素敵な踊り子です。素敵に撮ってます。笑

でも、ほら~両親が見てますから~~

載せるのが遅くなってゴメン

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつみ獅子蓮花 2019 つるせ... | トップ | 袖月 彩那さん(川越水上公... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-10-29 09:06:16
可愛らしい衣装♪
カラーも、花がらの模様も、可愛いですね♪
女性だけのチームなんですね。
これは、人気があると思います~。
返信する
Unknown (の子)
2019-10-29 18:43:11
あらっ、かわいい。
花柄の衣装がいいのかな。
返信する
こた母さん (tsukey)
2019-10-29 19:47:39
可愛い衣装でしょ・・・
よさこいの衣装なのかなと
思います。
何時も撮影してる娘は人気が
出ました。カメラマンは必ず
撮影してますね(^^)
返信する
の子さん (tsukey)
2019-10-29 19:49:10
可愛い衣装に目がいきますよね。
素敵な演舞と共に楽しめます。
返信する

コメントを投稿

昆虫」カテゴリの最新記事