遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

ツツジ

2020-04-18 17:50:13 | 

酒屋に行き、ついでにツツジの開花状態を見に

寄り道しました。

車の中だけで見てみようと思って着いたら・・・

誰もいません。取りあえずマスクをしてチョッと

見てきました。

まだ少し早いようです

山も緑がかってきてます

ヒヨドリも元気に飛び回って・・・イヤ、止まってます

綺麗ですよね~ 世間は動いてます。でも、私は止まったままの感じです。

ここで出会った人は3人、10m以上離れてました。

でも、緊急事態宣言も出てます。不必要な外出はより控えるのべきですね。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目につくもの・・・ | トップ | 庭の花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2020-04-19 08:26:45
見事ですね。
色鮮やかで見ごたえあります。
例年なら行けたのに。
山も芽吹いてきましたね。
の子さん (tsukey)
2020-04-19 08:36:24
綺麗に咲きだしてます。
毎年、大勢集まる所なんですが
今年は、ほとんどいません。
見れないことは、とても残念ですよね。
Unknown (こた母)
2020-04-19 09:08:11
ツツジも、色んな種類がありますね♪
色んな種類を楽しめて、いいですね。
うんうん、三密を避けて、ささ~っと撮影が
いいと思います。
くれぐれも、お気をつけくださいね♪
こた母さん (tsukey)
2020-04-19 18:09:20
ツツジは色々な種類があり
綺麗ですよね~
人がいないといっても外出は
難しいです。
家で大人しくしましょう・・・
こんばんは (KEI)
2020-04-19 21:26:31
綺麗ですね~
もうこんなに咲きましたか・・・
私も先日、立ち寄ったけどあまり
咲いてなさそうだったし人に会うのはイヤで
車の中から見ただけです。
人がいないなら行きたいけれど
今は外出が難しいですね。
KEIさん (tsukey)
2020-04-20 06:22:11
綺麗に咲いていますよ~
でも、少し早い感じです。
近場でもコロナウイルスが広まる
今の状態では出歩けないですよね。
残念で仕方ありません(^^;)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事