遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

庭の花

2020-04-19 17:52:26 | 

牡丹が咲きます

オダマキ

笹を見ると、落ち着くでしょ・・・

笹の葉は、みんな同じなんですがラッキョ竹・・・だったかな??

サクランボの実なんですが、葉は鳥が食べました(笑)

朝、スズメが食べようとしてましたが硬くて諦めてました(^^)

紫陽花の蕾が見え始めました

玄関前のモッウバラが綺麗になりました。面倒をみてたら、報われる・・・ですかね~

雨の前の牡丹

花後には、種になる(^^)

生き残り・・・ドウダンツツジ

画像は沢山ありますが、今日はここまでで終わりにします・・・(^-^)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツツジ | トップ | 写真の投稿サイト »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭の花~ (ひろし曽爺1840)
2020-04-20 08:18:34
◆(^_-)-☆Tsukeyさん、お早う御座いま~す!
不自由な日が続きストレスも溜まりがちですが、お互いに体調管理に気を付けて頑張りましょ~ネ!
@(´・ω・`)@今日の「🌷花々の📷ショット」を見せて頂、充実した一時を過ごさせて頂きました。
★遊季野菜ブログFaceBookに➡👏&👍いいね!
:(´・ω・`):今朝のMyBlogは、大竹市の晴海堰堤のウオーキングを編集しましたのでご覧下さ~い!
見て頂いた感想コメントを頂くのを楽しみにしております。
🔷コロナに負けずに頑張ろう!それではまた・👋~👋~!
返信する
Unknown (こた母)
2020-04-20 09:27:00
牡丹って、ほんとゴージャスで、綺麗♪
見てるだけで、華やかな気持ちになれます♪
色んな植物が楽しめて、いいお庭ですね♪
うちのモッコウバラも、かなり咲き出しました。
やっぱ、嬉しいです♪
返信する
Unknown (サイモン)
2020-04-20 14:47:01
花屋敷状態♪
羨ましいです。
私は植物を育てるのが苦手で、直ぐ枯らしてしまします。
他のお宅のお花自慢を楽しませて戴きます。
返信する
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2020-04-20 18:38:34
外出が出来なくて、体重が増える
ばかりではないでしょうか??
適当にストレス発散して下さい。
今日は昨日より10度近く気温が低い
感じです。体調に気を付けないと・・・
返信する
こた母さん (tsukey)
2020-04-20 18:40:43
牡丹は最高ですよね。
庭に1本、どうですか?
楽しめますよ~~
モッコウバラも素敵ですよね。
返信する
サイモンさん (tsukey)
2020-04-20 18:45:10
金魚は得意なのに花は
ダメですか・・・
私とは正反対ですね~笑

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事