遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

大きな沼の鳥

2022-12-11 17:30:33 | 

先月、ぶらりと立ち寄った沼には沢山の鳥がいました。

 セイタカシギが多かった

 水鳥は名前を教えてもらっても、わかりずらい・・・(-_-;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑靡曾(がんぴかい) | トップ | わいわい連(北本よさこい) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週も宜しくお願いします! (ひろし曾爺1840)
2022-12-12 09:17:41
◆👴◆Tsukeyさん・・お早う御座いま~す!
💻何時もお越し頂きコメントや応援👍ポッチを有難う御座います。✌で~す!
@☺@今日の「🐦セイタカシギ」は此方では見かけなく目r図らしいで~す!👍&👏で~す!
☆彡今日の「遊季野菜・ブログ」に>👍&😍&👏で~す。
*👴:今朝のMyBlogにお誘い<👇>
🎥北斎の富嶽三十六景を纏めましたので御覧下さ~い!
🗻お気に入りの浮世絵が見つかると良いのですが?!
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶お互いに今日も元気に頑張りましょ~それではまた・👋!
返信する
ひろし曾爺さん (tsukey)
2022-12-12 17:48:34
こんばんは
いつもコメント応援、ありがとうございます。

セイタカシギ、そちらでは見かけないですか?
こちらは、大きな沼で見かけますよ~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事