遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

川島の白鳥(1月28日)

2017-02-02 00:05:06 | 白鳥

コスプレ撮影が続いたので、白鳥です。

この日は朝早く6時35分に飛び始めました

 600ミリのレンズでアップで撮る・・・

仲良し♡

 パンを咥えて逃げるオオバン

 朝日が出て賑やかになります

 急に飛ぶ

 沢山飛んで楽しめました

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『あしがくぼの氷... | トップ | 芦ヶ久保コスプレ撮影(最終章) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2017-02-02 06:52:58
白鳥は早朝からの勤務なんですね。
青空に悠然と舞う姿、かっこいいですね。
返信する
白鳥 (iwadonosansou2)
2017-02-02 07:38:36
だいぶ日が伸びて来ましたですね。
白鳥さんも陽に照らされて心もちきれいになりました。
わたしも訪れます。

返信する
Unknown (こた母)
2017-02-02 10:18:48
6時半は、まだ日の出前ですね。
寒い中、お疲れさまです。
水浴びする姿も、飛ぶ姿も、美しいですね~。
ナイスショットです♪
返信する
の子さん (tsukey)
2017-02-02 13:09:14
朝早くから行動してますね。
撮影も忙しいです(^^;)
より気に入った写真を撮ろうと
意気込んで、結局失敗写真の
連続です(^^;)
返信する
iwadonosansou2さん (tsukey)
2017-02-02 13:12:04
白鳥も数えきれなほど
多くいるようです。
カメラマンも少し少なく
なってる気がします。
頑張って撮影しましょう・・・
返信する
こた母さん (tsukey)
2017-02-02 13:14:47
日の出前から飛んでますね。
羽根を鍛えるために、これから
多く飛ぶことでしょう・・・
楽しみです(^^)
返信する
こんにちは! (ショット)
2017-02-02 17:34:28
tsukeyさん、小白鳥・・飛び立つ時間が定まっておらず・・振り回されます(*^_^*)
8時過ぎに飛んだから・・っと次も同じに・・っと思いきやなんとすでに全部とんだ後とやら・・がっかり!!
それでも撮影楽しいですね♪ 頑張って沢山撮ってますね・・。
そうそう・・tsukeyさん、凄いかめら、レンズお買いになったとか・・リッチですね・・。
返信する
ショットさん (tsukey)
2017-02-03 01:28:43
そりゃそうでしょう・・・白鳥が時計を持ってる
わけではないですからね~(笑)
その日によって違います。
ショットさんは土日は忙しいのですよね・・・
なかなか会えませんね。
機材の情報、あの人ですね(^^)
白鳥撮影、もう少し楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事