遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

3日の白鳥②着水とバトル

2019-02-07 18:37:11 | 白鳥

遅くなりましたが、続きです

説明しなくとも分かる飛んでる白鳥・・・真下から

着水・・・この格好が面白い(^^)

映り込みを意識して撮影・・・でも、イマイチ

大群で帰って来ました

さぁ~バトルの始まり

噛みつきの争いですが、それほど激しさはなかったです(^^;)

帰ろうとしたら、賑やかな白鳥の鳴き声・・・再びバトルが始まり、足を止めて撮影

帰る途中だったので、遠いです。人の間から撮影したのでピンボケ(^^;)

小鴨が1羽で泳いでました

可愛い小鳥がいました

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タゲリ(仲間内で撮影) | トップ | 第3回川島白鳥写真コンテスト »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ショット)
2019-02-07 21:14:38
やっと雨が降り、今日は川霧が・・っと期待し出かけました。
まず駐車場が満杯。遠くの土手脇にやっと止め大分歩いて川岸に。
すでに7時半をすぎてた為川霧もうっすら!!
白鳥さんも大分待たされましたが飛んでくれました(*^_^*)
相変わらずの下手撮影にがっかり・・。
tsukeyさん、益々腕上げ楽しく撮影の様ですね・・。
やはり豆に通わねば・・っと感じました。
返信する
Unknown (yamasa)
2019-02-07 21:44:01
今回は、着水がメインですね。
1枚目の写真、イイですね。
青空に悠々と飛んでいる姿。
カッコイイです。。。(^ε^)♪ 
返信する
ショットさん (tsukey)
2019-02-08 06:52:22
昨日行かれたのですね。
私は今日休みを取ったので
これから行こうと思います。
川きりを期待して多くの人が
来たようですね~
最近は飛ぶのもバラバラなので
撮影場所もわからないですね。
今シーズンもかなり慣れてきました。
返信する
yamasaさん (tsukey)
2019-02-08 06:54:36
着水がメインになりました。
いつも同じような写真になりますが
楽しんで撮影してます(^^)
返信する
3日の白鳥②~ (ひろし曽爺1840)
2019-02-08 09:05:43
◆(^_-)-☆Tsukeyさん、お早うございま~す!
*心温まるコメントを有難う御座います!
*週末から寒波が襲来して来るようですね。防寒対策をしっかりして元気に乗り越えて下さ~い。

@( `ー´)@素晴らしい着水ショットの連続ですネ。
特に水鏡に映る着水時の写真が私のお気に入りで~す!
☆彡今日の➡「FaceBook」にも→いいね!済!

:( `ー´)ノ今朝のMyBlogにお誘い<👇>
*今朝は徳島県の第4番霊場大日寺の1・2回参拝分を編集しましたので一緒に拝観した気持ちになって頂ければ幸せま~す!
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていま~す!
◇週末からの寒波にお気をつけくださ~い!それでは週明けにまた・バイバ~ィ!
返信する
Unknown (こた母)
2019-02-08 10:11:56
いいですね~。
どの写真も、素敵~。
ナイスショットの連続ですね。
特に好きなのが、着水のシーンと、
あと、映り込み~。
素晴らしいです♪
返信する
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2019-02-08 20:23:21
寒波がやって来ますね~
こんな時は家でのんびりと
いきたい所ですが、生憎仕事
なんですよ~
白鳥の着水、素敵でしょ
楽しんで頂けましたか・・・
返信する
こた母さん (tsukey)
2019-02-08 20:31:16
映り込みは素敵ですよね~
これも自然のなせること・・・
豆に通いますね。ええっ~
節分は終わったのですか(^^;)
鬼は外で、追い出されてますから~
返信する

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事