遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

ツミ

2022-05-15 17:47:52 | 

ツミを撮影しました

隠れてるつもりかな~(^-^)

いい顔してますね~

ん・・・見つかってしまった

急に鋭い顔に・・・

あれ~食事をし始めました

満足そうでした・・・(^^♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影会(ミスひまわり)① | トップ | オオヨシキリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツミ~ (ひろし曾爺1840)
2022-05-16 08:43:25
◆👴◆Tsukeyさん・お早う御座いま~す!
(^_-)-☆◆👴◆気候の変わり目は特に体調管理にも気を付けてお互いに元気です過ごしましょ~ネ。今日も宜しくお願いします!
💻コメントや応援👍を有難う御座いました。励みになり感謝です!
@('_')@今日の🐦「初めて見ました。猛禽類の鋭い目をしてますネ。」📷ショット>👍&👏で~す。
☆彡今日の「遊季野菜・ブログ」に>👍&😍&👏で~す!
*👴*今朝のMyblogにもお越しを楽しみにお待ちしていま~す!
🔶それではまたお伺いします👋・👋!
返信する
こんにちは (KEI)
2022-05-16 15:25:48
ツミさんに会えていいなぁ~
木の上でお食事中ですね。
私もこんなシーンに以前はよく会えたのに
最近は全く会えずで寂しいです。
返信する
ひろし曾爺さん (tsukey)
2022-05-16 17:35:26
今日は雨でした・・・
気温が20度弱だと肌寒く感じます。
ツミは初めて見ますか?
公園等で巣作りします。
猛禽なので、鋭い目です。
返信する
KEIさん (tsukey)
2022-05-16 17:39:59
こんにちは
最近ツミも減りましたよね。
でも、人が多い公園での巣作り
まだまだ近くにいるとの情報が
ありますが・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事