遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

デジブック 『紫陽花』

2013-06-15 08:38:13 | 

デジブックで編集しました。

最後まで見てください・・・

デジブック 『紫陽花』

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | デジブック 『ときがわ菖蒲園』 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2013-06-15 17:27:38
紫陽花いろいろ、
それぞれの趣を持って咲いてる姿、いいですね。
アナベル通りは圧巻ですね。
返信する
の子さん (tsukey)
2013-06-15 18:57:24
紫陽花・・色々ですね。
雨上がりは一段と張りがあり綺麗です。
アナベル・・・圧巻ですね。
返信する
Unknown (夢花)
2013-06-15 19:35:42
紫陽花素敵ですよね。
良い散歩道ですね、近ければ行きたい所です。

デジブックを楽しませて頂きました。
有難うございました。
返信する
夢花さん (tsukey)
2013-06-15 20:01:33
紫陽花も素敵で、やっぱり写真を撮りますよね。
地域で、色々と考えて楽しく見さしていただいてます。

デジブック、見ていただいて有難う御座います。
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-06-15 20:39:55
最後まで、見ましたよ~。
どれも力作で、素晴らしいです♪

個人的には、田んぼの脇に咲いてる紫陽花、
大好きです~。
返信する
こたろう母さん (tsukey)
2013-06-15 22:23:54
最後まで見ていただき
有難う御座います。
返信する
Unknown (maman)
2013-06-16 00:05:07
PCの調子が変で コメントできませんでした
再起動してやりなおしたら OKです

見させていただきましたよ
紫陽花 いいですよね

返信する
mamanさん (tsukey)
2013-06-16 07:35:55
PCの調子、私も時々おかしくなります。
どうなってるんでしょうね・・・

mamanさんに刺激を受けて、見に行きました。
素敵ですよねぇ~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事