遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

26日の朝の白鳥

2019-12-28 00:05:06 | 白鳥

飛び立ちを遠くから撮ろうと、α9に200-600のレンズで待ち構えて

ました。でも、大先輩が下流に行ったので、迷いながらも・・・

飛び出しは、やはり上流からでした。私の感は当たり・・・笑

このレンズではスローの撮影は無理でしょう・・・

時には全然違う場所で、違うような写真を撮らなければ・・・ね(笑)

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25日の朝の白鳥 | トップ | カメラの試し撮り&舞 人 2... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白鳥 (いわどの山荘主人)
2019-12-28 05:59:11
暮れも押し迫りましたね。
今朝は天気がイイので白鳥飛来地に参ります。
よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (サイモン)
2019-12-28 11:37:25
こんにちは☆

迫力写真。楽しいですね~♪
200-600、本体のみならず、一脚必須では?
大きいのをブレずにビタァーというのは憧れますが、
バーダーさんのエリアにはよう踏み込めず、
鑑賞専門です。

返信する
いわどの山荘主人さん (tsukey)
2019-12-28 17:55:17
お疲れさまでした。
今日はカメラマンが多く来ましたね。
白鳥もあまり飛ばず、残念でした。
今後に期待しましょう・・・(^^)
返信する
サイモンさん (tsukey)
2019-12-28 18:02:49
白鳥撮影、楽しいですよ~
楽しんだ後の写真が、これですよ・・・
長時間持ってるのが疲れるので三脚に
置いておくのがいいですね。
今日、軽いカメラが届きました(^^)
600mmのレンズも4本+1台ですよ(笑)
大いに楽しみますよ~~
返信する
こんばんは! (ショット)
2019-12-28 21:04:41
今年も後3日・・。
tsukeyさん、今朝いらしたのですね・・。私は午後3時過ぎに・・。
ずっと5時近く待ちましたが飛んで来ませんでした。
結構寒い中まだ待ってた人がいました。どうしたかなぁ~~?
沢山色々な光景を頑張って撮ってますね・・。
朝がどうも行けず終い!!  やはり早朝が良いのですね♪♪
返信する
Unknown (tk)
2019-12-28 22:45:11
お疲れ様でした。
この日は思ってたより上流に来ましたね。
周辺飛んでる小鳥はスズメと思ってましたが違うようですね。
返信する
ショットさん (tsukey)
2019-12-29 05:43:39
午後からでしたか・・・
で、5時過ぎまで待たれたのですね。
その後帰って来たと聞いたような
気がします。
午後も帰ってきたら面白いです。
返信する
tkさん (tsukey)
2019-12-29 05:47:47
お疲れ様でした。
この時まで上流で飛んだ気がします。
周辺に飛んでくる小鳥は、アオジ
シジュウガラ等等で可愛いですよ(^^)
返信する

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事