遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

桜と鳥

2016-04-22 00:05:06 | 

散歩の途中で見かけた桜と鳥

 八重桜が綺麗ですよね~

 雀も花が好き

 ウコン桜とボタン桜

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌舞伎と旗士 | トップ | 花と、ひらり(よさこい) »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜と鳥 (ひろし爺1840)
2016-04-22 07:51:24
 !!(^^)!!ブロ友・Tsukeyさん、今日は~!
爺のブログにお越し頂き、心温まるコメントを頂きありがとうございます。
編集投稿の励みになり大変嬉しく感謝しておりま~す!

@(*^_^*)@また素敵な写真や色んな情報を見せて頂くのも楽しみにお伺いしております。

◇('_')◇今日の私のブログへのお誘い<⇊>
*GW前の最後の週末のひと時をYT動画とDB(デジブック)でおくつろぎ頂ければ幸せます!
!(^^)!今後の編集の参考にさせて頂きますので御覧の感想も宜しくお願いしま~す!バイ・バ~ィ!
花と鳥 (iwadonosansou2 )
2016-04-22 10:02:01
山水画の域ですね
もっとも用いられるモチーフであります。
Unknown (こた母)
2016-04-22 10:42:02
鳥さん、雀ちゃんと何だろう?
鳥に疎い、こた母です(汗)
上手に撮られてますね~。
鳥は、撮れたためしがないので、尊敬です♪
ひろし爺さん (tsukey)
2016-04-22 11:24:48
こんにちは~

みなさんの撮った写真を見るのは
楽しいですよね。
今日もお誘い有り難う御座います(^^)
iwadonosansou2さん (tsukey)
2016-04-22 11:27:26
花に群がる鳥、面白いですね。
チョロチョロ動き回り、撮りにくい
ですが、夢中になります。
こた母さん (tsukey)
2016-04-22 11:30:16
桜にも色々な鳥が集まりますね。
鳥の名前は苦手なのですが
エナガだと思います・・・可愛い鳥
ですよ~
望遠で追い掛けてると、腕がだるくなって
長く続きません(^^;)
Unknown (笑子)
2016-04-22 13:57:48
お写真を拝見して
「春っていいなぁ~~」と実感♪

私も遂に「マスクレス」の日々を取り戻しました~
3か月のほとんどマスク生活でしたので
嬉しく花の香など嗅いでいます(*^_^*)
こんにちは! (ショット)
2016-04-22 16:44:00
tsukeyさん、桜綺麗ですね・・。
小鳥も一緒ですと益々心和みます(*^_^*)
上手くとらえましたね!!
ちょこちょこ動き回り撮影も大変なんですよね・・。
Unknown (の子)
2016-04-22 17:07:17
鳥さんもお花が好きなんですね。
よくとらえてますね。
私も時々頑張るんですが、うまくいかないんですよ。
桜と (isyota)
2016-04-22 17:40:06
野鳥の組み合わせは最高ですね。
エナガさんが可愛いですね。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事