遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

平成の森公園のバラ

2023-05-03 17:32:02 | 公園

バラの様子を見に行ってきました。

 白のシラン

 ここの公園は沢山咲いてます。

 少しですが咲いてました

 バラのトンネルの中は寂しい感じです

 歩くのを嫌がるダックスと出会いました

こいのぼりが元気に泳いでます

 綺麗なバラばかり撮影しました。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤まつり撮影会(ひな) | トップ | 鴻巣のカルフォルニアポピー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ショット)
2023-05-04 08:20:38
平成の森のバラ・・きれいに咲いてますね。
お天気も良くtsukeyさん、沢山お出かけ撮影楽しんでますね♪♪
特に薔薇は豪華。良いですねぇ~~。
ショットさん (tsukey)
2023-05-04 17:27:00
こんにちは
GWに入り、何処も人でいっぱいです。
伊奈のバラ、綺麗に咲いてるのですね。
仲間も行って撮影してたようです・・・
夏鳥も、なかなか出会えません。
コアジサシが来てます。もう、2度撮影
しました。

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事