遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

歩風&おどり隊連

2023-10-18 17:19:23 | よさこい

坂戸ヨサコイの続きです

 いつも撮影してる歩風゜

 おどり隊連

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花町百人衆with日本医療連 | トップ | ホウジャク »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2023-10-18 22:10:31
お祭りの躍動的な若者たちに元気を頂けました!今日も明日もバッチリの安定した秋晴れ・・、ようやく爽やかで過ごし易い最高の季節がやってきました!残暑が長引いた影響で紅葉も遅れているようですが、これからは爽やかな空気の中で錦秋を楽しんでいきたいものですね!
返信する
ローリングウェストさん (tsukey)
2023-10-19 06:54:24
爽やかな天気が続いてますよね。
朝晩の温度差があるので紅葉も
もうすぐかと思います。
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2023-10-19 17:06:14
マドンナ記事へのご来訪ありがとうございました。失礼しました。間違って昔の洋楽記事のURLを添付していたようです。
明日から週末は一挙に冬型になってきそうです!急激な気温変化にお体ご自愛ください。
(PS)最新記事(横浜鶴見)のURLを再度張り付けさせて頂きますので、また覗いてみて下さい。m(_"_)m (hirefushi)
返信する
ローリングウェストさん (tsukey)
2023-10-19 17:50:47
再訪、有難うございます。
寒くなると、体調が心配です・・・
風邪をひかないようにしなければね。
返信する

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事