遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

ホウジャク

2023-10-19 17:22:05 | 昆虫

10日前に撮影した花に来たホウジャクです。

 ホウジャクを見る前に、可愛いカナヘビ

 ホウジャクの動きが早いし、薄暗い・・・厳しい撮影でした

 トネアザミとホウジャク

 ワタラセツリフネソウに来たホウジャク

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩風&おどり隊連 | トップ | コスモス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし曾爺1840)
2023-10-20 08:12:13
👴>Tsukeyさん・お早う御座いま~す!
💻コメントや応援👍を有難う御座いました。
(^_-)-☆今日はこの後インフルエンザ予防注射に行く為「ブログ応援ポチ👍&👏」で失礼しますネ。
*👴:今朝もMyBlogはアップアップしてますので遊びにお越し下さいネ<welcome!>
🔶帰宅してからまたゆっくりお伺いします!👋・!
返信する
ひろし曾爺さん (tsukey)
2023-10-20 17:29:02
こんにちは!
コメント有難うございます。
インフルエンザが流行ってますから
予防接種したほうがいいですよ。
返信する

コメントを投稿

昆虫」カテゴリの最新記事