遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

新選組REVO(2018)

2019-01-26 00:05:06 | よさこい

撮影してても、なかなか載せられずにいる新選組・・・

日野の沖田総司で有名な所のチームです。

坂戸よさこいの時の写真ですね・・・

リーダーが素敵な人なんです

美人ですよね~~

何回か撮影してますが、私を知るはずは・・・ないでしょう(^^;)

可愛い~~

誠がいいですね~

あれ~暮れの写真も編集したはずでしたが・・・どこにいったのでしょう(^^;)

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川島の白鳥2019年1月2... | トップ | 白鳥・H31年1月27日 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (siawasekun)
2019-01-26 03:03:07
とても、綺麗ですね!!
とっても美しいですね(o^^o)

見せていただき、siawase気分です。
元気パワーをいただきました。
ありがとうございました。

人生、ストレス解消のため、ブログ関係活動など好きなことをするといいですね。
新選組 (yamasa)
2019-01-26 06:38:58
凄い名前のグループですね。
現代の新選組。。。
衣装も決まって、力強い感じがします。
日野市といえば、新選組と高幡不動尊。。。
昨年は、高幡不動尊の撮影会に行けなかったのが、残念
ですが、新選組を見られて良かったです。
Unknown (こた母)
2019-01-26 09:29:44
新撰組!
名前もカッコいいし、踊り子さん達も、美男美女揃い!
これは、人気あるでしょうね♪
新撰組が好きで、五稜郭まで行った事があります。
しばし、はまってました(笑)
Unknown (の子)
2019-01-26 11:52:12
新撰組、かっこいいですね。
ブルーの衣装が印象的です。
若い方たちのグループなんですね。
Unknown (ローリングウエスト)
2019-01-26 17:48:07
寒さが続く毎日です。太平洋側は毎日いい天気が続いており気分はいいのですがあまりにも降雨量が少なくてちょっと心配な一面も・・。インフルエンザや火の用心、健康維持も日々用心~
siawasekunさん (tsukey)
2019-01-26 19:29:00
ブログにお越しいただき
ありがとうございます。
楽しんで頂けましたか・・・
yamasaさん (tsukey)
2019-01-26 19:33:57
新選組・・・名前にもひかれますよね。
何度か撮影してますが、素敵なチームですよ。
高幡不動も素敵ですよね~
2年前七夕まつりに行きました。
こた母さん (tsukey)
2019-01-26 19:38:17
新選組はいいですよね~
沖田総司は人気がありますよ。
土方歳三のファンですか・・・?
よさこいチーム、素敵ですよ~(^^)
の子さん (tsukey)
2019-01-26 19:40:16
去年の暮は子供が中心でした。
衣装も素敵で、いいチームですよ~
ローリングウエストさん (tsukey)
2019-01-26 19:43:00
職場でもインフルエンザが
流行ってます。
ともに食事してる人も今週は
休んでます。
かからないように願うだけです(^^;)

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事