遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

最後の春バラか・・・

2020-05-24 19:00:47 | 

かなり傷んでます・・・(^^;)

雨の後

よく見かける花です

ミツバチとハナアブ

花を買いに行った隣の薔薇です。 α660 70-180 F2.8 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の撮影 | トップ | チョウゲンボウ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!緊急事態宣言全面解除~ (ひろし曽爺1840)
2020-05-25 08:19:08
◆(^_-)-☆Tsukeyさん、お早う御座いま~す!
要約全面解除に成りそうですが、お互いに「新しい生活様式」を守り再び流行のないように頑張りましょ~ネ。
@(´・ω・`)@今日の🌹の📷ショットに👏・👏・で~す!
此方は今からが旬になります。
☆彡今日の☆有季野菜ブログ:FaceBookにも➡👏・👍ポッチで~す!
:(´・ω・`):今朝のMyBlog🎥にお誘い<👇>
・今日のブログ動画は外出規制中に自宅で編集した「ことわざ」を再アップしましたのでご覧くださいネ。
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにしていま~す。
🔶今週も元気で頑張りましょ~!それではまた水曜日まで・👋・👋~!
Unknown (こた母)
2020-05-25 09:01:50
バラも、色んなカラー、種類がありますね。
で、とても綺麗です。
緊急事態宣言、解除されそうですね。
って、目安をクリアーしてないのにね~。
しばらくの間は、恐る恐るの外出ですね(汗)
Unknown (サイモン)
2020-05-25 13:10:39
こんにちは☆

カラフルな色柄に癒されます。
非常事態宣言も解除、一杯人が出て来て
また大変だと。
Unknown (の子)
2020-05-25 15:09:21
バラもそろそろ終わりでしょうね。
自粛も解除のなりそうですね。
でもこれからが個人の忍耐の時ですね。
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2020-05-25 20:43:25
何時も訪問、お誘いありがとうございます。
こた母さん (tsukey)
2020-05-25 20:45:14
薔薇は綺麗ですよね~
解除になっても、どうでしょう・・・
サイモンさん (tsukey)
2020-05-25 20:49:18
日本脱出・・・そちらの国は
どうなんでしょう??
日本より、酷いのではないでしょうか
でも、、コロナウイルスが避けて
通りますよね(笑)
の子さん (tsukey)
2020-05-25 20:52:26
四季咲きの薔薇は暫く
見れます。
自粛解除・・・どうなりますか・・・

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事