遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

町内の向日葵畑2019

2019-08-02 00:05:06 | 

毎日危険な暑さが続いてます・・・

そんな中、今年も咲いてるだろうと行ってみました。

子供達が育てた向日葵、綺麗でした~

魚眼レンズ・・・いいですよね~ 青空が爽やか(^^)

白い花が咲いてます。もしかして、コスモス・・・ピンクも咲いてました

セセリチョウが・・・

くそ暑いのに、カメラマンが・・・1人だけ来ました。挨拶は、暑いですね~(^^;)

隣のヒマワリ畑

飛行機も飛んでましたが小さいので、載せません(笑)

山鳩が・・・

沢山撮影しましたが、暑いのでこれくらいにします(笑)

7月29日11時頃の撮影

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦和よさこい2019 ~ 夏龍颯爽 | トップ | 輝楽楽(越生夏まつり2019) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-08-02 08:33:16
ほんと、暑いですね~。
ヒマワリが、たくさん!
うんうん、丸いヒマワリには、魚眼レンズがいいですね。
面白くて、可愛い写真が撮れましたね♪
返信する
ビデオレター*暑中見舞い~ (ひろし曽爺1840)
2019-08-02 08:57:22
★(^_-)-☆Tsukeyさん!
暑中お見舞い申し上げます!
暑さ厳しき折から体調管理に気を付けてこの夏をお過ごし下さい!

☆遊季野菜・ブログFaceBookに➡「✔・いいね!」クリックで~す!

:(´・ω・`):今朝のMyBlogへのお誘い<👇>
・ビデオレターのお届けです。ご覧くださいネ。
🔷猛暑の8月も元気で毎日を過ごしましょ~ネ・👋
返信する
こた母さん (tsukey)
2019-08-02 11:29:47
暑いと撮影どころではないです。
でも、毎日仕事に行ってますが(笑)
魚眼レンズを使ったして、楽しく撮影
したいですよね~
返信する
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2019-08-02 11:31:58
暑中お見舞い申し上げます
梅雨が明けると猛暑です。
熱中症に気を付けましょう。
返信する
Unknown (の子)
2019-08-02 21:49:47
ほんと危険な暑さですね。
うちでクーラーの中ばかりではと思いますが、
出かけるのも勇気がいりますね。
返信する
の子さん (tsukey)
2019-08-03 01:27:11
暑くてたまりません・・・
後1週間で盆休み、頑張ります。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事