遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

花影蓮(坂戸夏よさこい初日)

2017-08-22 00:05:06 | よさこい

何時も撮影してるチーム、花影蓮です。

2日間の撮影で、4100枚・・・確かあの場面があるはずと思っても探すのが

大変です(^^;)おまけに仕事が始まりましたが、筋肉痛・・・(若い!!)

 選ぶとゆうより、適当に載せました(^^;)

 じっくり選んで編集する時間が欲しい~(笑)

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉楽(坂戸夏よさこい初日) | トップ | 坂戸夏よさこい(個人撮影) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2017-08-22 08:45:55
おはようございます
今日から出勤です
元気を頂きました♪

撮影するのは 良いですが
データを見るのは 大変ですよね
Unknown (こた母)
2017-08-22 09:14:30
うんうん、お顔に見覚えが・・・。
段々、よさこい通になってきました(笑)
4100枚!
こた母は、今回の帰省で、350枚でした。
それでも、選ぶのにアップアップです(笑)
4100枚 (isyota)
2017-08-22 17:38:53
って恐ろしいショット数ですね。
人差し指が腱鞘炎になりますよ。(笑)
まこちゃん (tsukey)
2017-08-22 18:21:02
今日から出勤ですか~
よさこいを見て元気を
出して頑張ったことと思います。
データをみるのが怖い感じです(^^;)
こた母さん (tsukey)
2017-08-22 18:23:48
何時も撮影してるチーム
なので、何回も見てますよね。
2日間も撮影すると、大変な
枚数です(^^)
もう、目が疲れてますよ・・・
isyotaさん (tsukey)
2017-08-22 18:26:02
動き回っての撮影で
撮る時も、編集も疲れますね。
でも、楽しさも当然あります(笑)
Unknown (花影連です!)
2017-08-22 19:40:59
いつも撮影ありがとうございます!!
よさこい祭りが終わると、今年も撮ってくれてるかなー?とblogを見ています(笑)
今年も撮っていただいて本当に感謝です!!
10月も踊りますのでまたご縁がございましたら宜しくお願い致します(__)!

花影連
花影蓮さん (tsukey)
2017-08-22 20:54:33
何時も有難う御座います。
撮影出来るのが楽しみに
よここい会場に足を運びます。
撮影は知り合いが多く、他の
メンバーの方には申し訳ない
感じです(^^;)
専属のカメラマンの方には、お世話に
なりっぱなしで有難いですね~
これからも、宜しくお願いします。

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事