遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

川島の白鳥(5日の朝)

2017-01-09 00:05:06 | 白鳥

正月休み最後の日で、白鳥フォトコンに出展するのにいい写真が撮れないかと

EOS1DXⅡで出かけました。スローシャッターは控えめにして臨みましたが・・・

 飛んでは着地をすることが多く楽しめますが、気に入った写真は撮れませんでした(^^;)

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 5日の午後の白鳥 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハクチョウ (グランマ)
2017-01-09 06:04:32
tsukeyさん

白鳥の写真何度見ても飽きませんね
最初の写真
水しぶきと合わさってとても好きです

ずっと時間に追われて過ごしてきて
この2,3年ほど やっと周りの景色を見る気持ちのゆとりが出てきました
ブログって居ながらにして自然を感じられて
今は一番の楽しみになりました

これからもいろんな写真楽しみにしております
返信する
Unknown (の子)
2017-01-09 06:58:58
動くものを撮るって難しいんでしょうね。
どれもこれも渾身の作品だと思うのですが。
一枚目飛沫が見事ですね。
返信する
Unknown (iwadonosansou2 )
2017-01-09 07:38:02
tsukeyさんの写真はすばらしいです。
白鳥の動きのある、そして飛沫が、陽に当たった絵にしたい想い私も正月の3日~8日まで追っかけましたが残念のようです。
返信する
川島の白鳥(5日の朝) (ひろし爺1840)
2017-01-09 08:02:59
 !(*^_^*)!Tsukeyさん、お早うございま~す!
新春の心温まるご挨拶やコメントをありがとうございました。
今年一年が「Tsukeyさん」にとって笑顔で幸せな年で有ります様願っております。
☆FaceBook{f・いいね!}→✔・シェア済!
@(*^_^*)@新春から酉年にマッチした素敵なショットを見せて頂有り難うございます。
◆今年もブログ仲間の皆さんの所へブログ旅をさせて頂くの楽しみにしておりますの宜しくお願い致します。

*(*^_^*)*今日は少し遅くなりましたが初詣をアップしましたので御覧下さいネ。
また、今年もご覧頂いた感想コメントを楽しみにお待ちしていま~す!それではまた・・バイバ~ィ!!
返信する
Unknown (こた母)
2017-01-09 09:14:56
フォトコンに出展!
気に入ったお写真を撮るためには、
カメラと腕とお天気と、何より被写体の動きが
関係するんでしょうね~。
気に入ったお写真、たくさん撮れますように♪
返信する
逆光に (isyota)
2017-01-09 16:31:55
輝く水面と白鳥が素敵ですね。
着水体制で足を延ばした姿が可愛いですね。
返信する
グランマさん (tsukey)
2017-01-09 18:30:57
毎日白鳥の様子が違うので
楽しいですよ・・・
ゆとりが出来るのはいいことですね。
周りの景色も変って見れるでしょ
カメラを持ってると、普段は見向きも
しないものまで見てしまいます。
人のブログを見るのも楽しいですよね。
これからも頑張って色々撮影したいです。
返信する
の子さん (tsukey)
2017-01-09 18:36:33
動くものの撮影は慣れですよ(^^)
遠くて小さくなりましたが、楽しめると
思って載せました。
なかなか気に入ったのは撮れま
せんよ(^^;)
返信する
iwadonosansou2さん (tsukey)
2017-01-09 18:40:30
かなり通われて、素敵な写真が
撮れるようになりましたね。
やはり慣れないと、動きについていけません・・・
自分が気に入る写真が撮れるまで
通いますか(笑)
返信する
ひろし爺さん (tsukey)
2017-01-09 18:44:40
久しぶりの雨でしたが、これで
乾燥しきった所に良いのでは
ないでしょうか・・・
酉年なので、白鳥ばかり追って
ますよ(笑)

お誘い有難う御座います。
返信する

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事