遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

デジブック 『富士見太鼓』

2013-06-05 04:13:27 | 祭り

  このメンバーによる、迫力ある演奏と踊り

 デジブックでお楽しみください

デジブック 『富士見太鼓』

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難波田城公園まつり | トップ |  »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見! (ショット)
2013-06-05 07:28:52
tsukeyさん、迫力ある音・・良いですね!
心に残りますね演奏の音。
まだこのような行事が残り受け継がれてるのですね・・。
沢山の画像見せて頂きました。
返信する
すごい迫力! (nenemu8921)
2013-06-05 08:19:26
すごい迫力ですね。
いいポジションを確保できたのでしょうか。
どの画像もすばらしいです。
デジブックも拝見しましたとも。
こんなお祭りだったら、撮影に行きたいなあ。
お近くでしょうか。富士見太鼓ってなあに。


返信する
Unknown (maman)
2013-06-05 09:47:07
迫力ありますね
どこかのとは ちょっと違いますね (笑)

暑い中 みなさんがんばってますね

返信する
DB富士見太鼓 (ひろし爺1840のGooブログ)
2013-06-05 11:43:34
!(*^_^*)!Tsukeyさん、今日は~!
DBにお越し頂きコメントやグッドを有り難うございます!

*躍動感一杯の富士見太鼓の音が聞こえて来ました。

('_')梅雨に入りましたが毎日お天気で暑いですね。
気温が23.3℃を超え湿度が71%以上に成ると熱中症に懸り易くなるそうです。
お互いに水分補給に気を付けましょ~!

('_')小生のGooブログの方にも遊びにお越しくださ~ィ!
!(^^)!来訪閲覧コメントをお待ちしていま~す!
返信する
和太鼓 (isyota)
2013-06-05 17:01:48
の響きは腹にズシンと来ますね。
迫力が伝わってきました。
返信する
ショットさん (tsukey)
2013-06-05 17:54:17
太鼓は、いいですね。迫力ありますよ。
ここらは、このような祭りが多いですね。
見て下さり、有難う御座いました。
返信する
nenemu8921さん (tsukey)
2013-06-05 18:03:26
太鼓の音は素敵ですね・・・・
ポジションは確保、と云うより人の前で
座り込んでの撮影です。足がシビレました・・・
沢山撮影して、一部分をデジブックにしました。
ここも毎年祭りをやってますよ。車で30分くらいの
所です。富士見太鼓は、グループの名前です。
このあたりは、沢山のグループがあります。
返信する
ひろし爺さん (tsukey)
2013-06-05 18:09:28
有難う御座います。
太鼓は迫力ある音で、大好きです。
梅雨に入ったとはいうものの、毎日暑い日が
続いてます。そちらも暑いのでしょうか・・・
そちらにも行きますよ~(笑)
返信する
mamanさん (tsukey)
2013-06-05 18:13:15
富士見太鼓は、素敵ですよ。
DVDも出してるくらいですから・・・
皆んな一生懸命だから、迫力が
伝わって来ます。
返信する
isyotaさん (tsukey)
2013-06-05 18:16:04
響く音がたまりませんね・・・
このような写真は撮られないのですか?
動きがあって、楽しいですよ。
返信する

コメントを投稿

祭り」カテゴリの最新記事