遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

坂戸よさこい2日目①

2017-10-13 00:05:06 | よさこい

2日のよさこいの写真をサラ~と見て、何枚か取りだしました。

同じ人がほとんどです(^^;)

 やまきーが居なくても、輝楽楽・・・撮りましたよ~

 よさこいではなく、ポートレートですね(笑)

 まるちゃん、最後尾で撮り難い

 ピントがあまい・・・気にしない、気にしない(笑)

 この笑顔・・・撮らないわけにはいきませんよね

 わかちゃんは子供っぽい笑顔で、可愛い~(^0^/

おおっ~素敵な姉御♪♪ ♡ どう・・・素敵に撮れてるでしょ~魅力いっぱいの角度だと思いますが・・・

出来れば片目が閉じてれば、もっと好かった(笑) 

 マイクで、おおっ~tsukeyだ~と云われた時、観客の視線が一気に私に向けられました・・・恥ずかしい~~(^^;)

 もめん組、組長の木綿子さん

 この時は亮汰が旗を振ってました。

 おおっ~スター(勇舞会の侑矢さん)

 以前にも撮影しましたが、素敵な女性ですよね

 カメラを意識してます・・・視線をくれないと、私が怒ります(爆笑)

 夜の勇舞会も素敵ですよ~

 さいかれん~♪ (彩華蓮) よく笑う子です(^^)

 暗闇に・・・怪しげな美女(笑)

 賞をいただいたそうです。代表が喜んで、くしゃくしゃの顔の写真がありますが、載せられません(嘘嘘)

 応援してた可愛い子供・・・ん・2歳ですか~?? 笑

簡単に2日目を載せました。 

また、それぞれ編集して載せれればいいですね。

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉組と他チーム(坂戸よさこ... | トップ | 東京ギバチ(坂戸yosakoi) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2017-10-13 08:12:29
夜まで・・、楽しいから続けられるんですね。
旗振りかっこいい、ですが体力が必要ですね。
返信する
坂戸よさこい2日目~ (ひろし爺1840)
2017-10-13 08:41:29
◆2日目①のショット~コメント開始で~す!
!(*^_^*)!Tsukeyさん、お早うございま~す!
お越し頂きコメントや応援を有り難うございました!
週末は余り良いお天気でなく少し肌寒くなる様なので一枚多くはっおって風邪など引かない様に注意しましょ~!

@('_')@若いって良いな~!
之からも色んな情報やショットを見せて頂くのを楽しみにしております!
☆「FaceBook」の→f・いいね!✔済!

@(*^_^*)@今朝のMyBlogへのお誘い<⇊>
*今年は気候が変で今の時期に咲いていない花が花壇で咲いているのでご覧下さ~い!
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていま~す!
◇週末も元気でお楽しみ下さ~い!バイ・バ~ィ!
返信する
Unknown (こた母)
2017-10-13 09:17:26
各チームを、撮られたんですね~。
皆さんの魅力が伝わる、いいお写真ですね。
tsukeyさんは、よさこい会場で、有名人なんですね。
皆さんに慕われて、いいですね♪
私事ですが、ブログのお引越しをしました~。
返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2017-10-13 12:22:46
いやぁ~~~ いつもながら魅せるショットばかり☆彡
6枚目、あの大きな旗を持つ男性の力強さ、、、
動きのある旗がナイスショットだと思います♪
理彩也的にはコレが一番好きです^^
Tsukeyさん、相変わらず美人狙いのような…? 
理彩也も原宿で撮った時は、見習って美人狙いでした♪ (^^)v (笑)
返信する
の子さん (tsukey)
2017-10-13 13:20:49
昼すぎから夜までありました。
2日間、同じ感じです。
旗振りも疲れるでしょうね。
返信する
ひろし爺さん (tsukey)
2017-10-13 13:23:54
何時も有難う御座います

これから雨が続き寒くなりそう
です。風邪をひかないようにしたいです。

素敵な人たちを選んでみました(^^)

今日もお誘い有難う御座います
返信する
こた母さん (tsukey)
2017-10-13 13:26:25
素敵な人ばかりでしょ・・・
載せてない人たちもいますので
また改めてです。
ブログ、引っ越しも大変ですよね。
返信する
理彩也さん (tsukey)
2017-10-13 13:28:46
美人を探して撮ることも
楽しさの一つです(^^)
旗振り、カッコいいですよね。
でも、タイミングが難しい・・・
返信する
Unknown (mitsui)
2017-10-13 21:06:22
なんだかチームごとより
こちらの選んだ作品の方が
どれも力作ぞろいのような・・・
気がします。
自分は、よさこいもポートレートの延長のように
撮りたいと思っているので
こちらの方がいいかなっと。

土日は雨ですね。(>_<)
ちょっと雨だと、イベント関係の撮影は厳しいから
家でじっとしているかも。(^-^;
返信する
mitsuiさん (tsukey)
2017-10-14 00:49:08
撮影する人は、ほとんど決まって
しまってますが、ポートレートの
感じで撮ってます。動きもあり
表情も、変わり楽しいです(^^)
鶴瀬も、大勢撮影出来ますが
雨の予報ですね。私は雨でも
行くつもりです。
撮影して欲しい人がいれば、行かなくては(笑)
雨だと観客が減り撮影しやすいかも・・・
返信する

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事