遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

紅踊輝/東口A会場/第16回 浦和よさこい2019

2019-08-08 00:05:06 | よさこい

紅踊輝/東口A会場/第16回 浦和よさこい2019

mtrostarさんの動画を借りての紹介になります

どうでした~? 素敵なチームでしょ・・・

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未遊連(越生夏祭り) | トップ | よさこい無頼~朱乱舞~西口... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-08-08 09:21:22
うんうん、素敵なチームですね~。
衣装も、小道具も、お洒落です~。
髪形も、皆さん工夫されてますね。
ほんと、カッコいいです♪
Unknown (サイモン)
2019-08-08 23:35:19
こんばんは☆

荒らしに来ましたぁ~(笑)
暑いさなか、汗もかかずに佳い顔してらっしゃいます♪
12枚目13枚目の細面の別嬪さん♪
好みぃ~、暑さも何処へ~

こた母さん (tsukey)
2019-08-09 04:28:48
素敵なチームでしょ・・・
衣装も素敵です(^^)
また撮影したいですね~
サイモンさん (tsukey)
2019-08-09 04:33:19
OH~荒らしに来られましたか・・・
いらっしゃい~笑

暑くても元気ですよね。
6~7枚目なども同じ人ですよ・・・
もしかして、好みが同じ??
浦和よさこい2019~ (ひろし曽爺1840)
2019-08-09 08:18:18
◆(^_-)-☆Tsukeyさん、お早うございま~す!
「コメント」や「👍いいね!」何時も有難う御座います。
編集・投稿の励みになり大変嬉しく思っております。

@(´・ω・`)@暑い中での撮影お疲れ様でした。
YouTubeを見ながら会場で観戦してる様な気持ちにさせて貰いました。
★紅踊輝・ブログ「FaceBook」に➡「✔・いいね!」

:(´・ω・`):今朝のMyBlogへのお誘い<👇>
・今週最後の高知県の四国霊場巡り札所は第30番善楽寺参拝の回想録です。一緒に観光した気持ちになって頂ければ嬉しいで~す!
ご覧頂いた何時もの感想を楽しみにお待ちしていま~す!
🔷お盆前の週末を元気でお楽しみくださ~い!それでは週明けに・👋👋

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事