遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

よさこい無頼~朱乱舞~西口会場 2019浦和よさこい

2019-08-09 19:30:14 | よさこい

よさこい無頼~朱乱舞~西口会場 2019浦和よさこい

Nagai Katsu2さんの動画を借りての紹介ですが、その前にフフフ

昨日、届きました・・・この紹介は後日にしましょうね(笑)

またまた、ついでに・・・防湿庫の中。2つありますが、その一つ・・・もう重ねてます(汗)

演舞に戻りますよ~

知り合いのカメラマンが、熱心に撮ってますね~始まる前にあいさつしたから許せます(笑)

かなり前から撮影はしてるチームです

撮影有難うございました。次回も宜しくお願いします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅踊輝/東口A会場/第16回 ... | トップ | よさこい塾☆よっしゃ・新作初... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitsui)
2019-08-09 21:53:56
え~っ。ソニーのレンズを買ったのですか。
しかも、白い・・・。
てっきり、キャノンメインで
ソニーはサブカメラと思ってました。
どんな映りか気になります~。
Unknown (の子)
2019-08-10 06:02:42
動画は臨場感ありますね。
tsukeyさんがよさこいに夢中なのがわかりました。
わたしも夢中になりそうです。
血が騒ぎます、躍動感に元気をもらいます。
Unknown (こた母)
2019-08-10 08:28:21
おっ!新しいレンズ!
ボーナスで買われたのかな?(笑)
エネルギッシュな踊りのチームですね♪
まあまあの年齢だとお見受けしますが、若々しいです♪
いいチームですね♪
しばらくの間、コメが残せないかもしれません。
毎日、読み逃げになると思います!
mitsuiさん (tsukey)
2019-08-10 18:31:57
今、ソニーが凄いです。
また、ソニーがメインになるかも
ですよ~(笑)
の子さん (tsukey)
2019-08-10 18:35:57
動画を入れると、雰囲気が
わかるでしょ・・・
難しい撮影ほど意欲が湧いてくる
感じがします(笑)
動き回り撮影するのは、楽しく疲れます。
こた母さん (tsukey)
2019-08-10 18:41:12
実は、少し前にも高いレンズを
購入してるんですよ~(笑)

年配のおじさんがいますが、旗も振り
元気ですよ~~ 見習わなくては・・・

コメは気にせず、楽しんで来てください。

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事