遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

スイレン(2019毛呂山町)

2019-07-09 19:08:58 | 

昨日一生懸命に編集したのに、朝見たら載ってな~い(ガ~ン)汗 涙・・・

再度作り直しです

仲良しアゲハ蝶

蓮と美少女

元気ですね~少し分けて欲しいでーす

メダカを見入る・・・真剣でした(笑)

スーパーガール・・・正面でないと分かり難いですね(^^;)撮影してたけど、探すのが面倒で(笑)

これからがスイレンですよ~

曇り時々雨・・・だったので映り込みが綺麗でしたよ

セキレイがウロウロしてました

一生懸命に作成したのに、投稿されてないのはショックが大きいです。

今までも何度かあるんです(笑)酔っぱらってたからでしょう・・・酔っ払いって、いや~ね♪

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛呂山の蓮 | トップ | 野山の昆虫 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2019-07-09 19:54:36
睡蓮、写り画、美しいですね。
生き生きとしてますね。
子供たち楽しそう。
返信する
おはようございます (ショット)
2019-07-10 07:00:41
なかなか晴れになりませんね!
tsukeyさん、スイレンの写り込み画像がとても良い感じ。綺麗ですね(*^_^*)
涼しさ感じます♪♪
返信する
スイレン~ (ひろし曽爺1840)
2019-07-10 08:53:34
◆(^_-)-☆Tsukeyさん、お早う御座いま~す!
頂きましたコメントや応援のお礼が遅く成り申し訳ありません。
今日よりブログ訪問行脚を再開し楽しい一時を過ごさせて貰ってま~す!✌✌

@(´・ω・`)@最近、Gooの編集方法が変わり戸惑いますよネ。
🌼大好きなスイレンの花々に・・・・👏
★「FaceBook」にも➡いいね!👍済!

:(´・ω・`):今日のMyBlogへのお誘い<👇>
・山陽花の寺24ヶ寺巡りで山口県山口市にある龍蔵寺に拝観参拝に行って来ましたのでご覧くださいネ。ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしております。
🔷週の半ばですね!今日も頑張りましょ~!👋👋
返信する
Unknown (こた母)
2019-07-10 10:22:11
未投稿は、未経験です(笑)
一応、しらふの時に投稿してるからかな?(笑)
映り込みがいいですね~。
ほんと、綺麗♪
スーパーマンのTシャツ、すぐに分かりました♪
返信する
の子さん (tsukey)
2019-07-10 19:25:38
天気が悪かった分
映り込みが綺麗だった
かもしれません。
返信する
ショットさん (tsukey)
2019-07-10 19:29:04
休みの度に雨・・・
気がめいってしまいます。
それでも撮影に出なくてはね~
ショットさんの蓮とハートの
カメムシ、素敵ですね~
返信する
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2019-07-10 19:32:43
天気が良くないです・・・
朝は肌寒く、長袖の人が多いです。
今週末の3連休はどうでしょうね~
返信する
こた母さん (tsukey)
2019-07-10 19:35:56
良くやらかします・・・(^^;)
酒の飲みすぎとゆうより、疲れてる
からでしょう(笑)
子供は元気ですね。
私も3年前は、こんなにはしゃいで
ましたよ~ハハハ
返信する
花蓮広場 (ねこさんぽ)
2019-07-11 12:13:11
Tsukeyさん こんにちは。

先日は、私の方にご訪問頂きありがとうございます。
お気に入りがいっぱいでビックリしました(#^.^#)

紫陽花もそうでしたけど、蓮も花が少ないんですね。
子供たちの元気、私も欲しいです(*^^)v
いつも先駆けの情報ありがとうございます♪
返信する
ねこさんぽ さん (tsukey)
2019-07-11 18:18:16
写真、拝見させていただきましたよ~
白鳥なんか、凄いですね・・・
驚きました~~スロー撮影もバッチリ
決まってます。

今年は花がイマイチですよね。
雨も多く、撮影が出来ません(^^;)
でも、2人共元気ではないですか~
羨ましいですよ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事