遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

肖弐戯(つるせよさこい)

2019-11-27 19:32:58 | よさこい

肖弐戯(ににぎ)さん、沢山のチームを撮影してるので

載せるのが遅くなってしまいますね~(^^;)

賑やかで、楽しくなる演舞です

撮影、有難うございました。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月24日の白鳥 | トップ | 11月30日朝の白鳥 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-11-28 09:25:56
うんうん、カッコいい~。
エネルギッシュで、キレッキレの踊りの様子が
伝わってきます♪
鉢巻き?もナイス。
ほんと、素敵なチームですね♪
こた母さん (tsukey)
2019-11-28 18:24:23
カッコイイですよね~
踊りも、衣装も最高!!
で・・・踊り子も素敵ですからね(^^)
つるせよさこい~ (ひろし曽爺1840)
2019-11-29 08:34:01
◇(^_-)-☆Tsukeyさん、お早う御座いま~す。
今月中は曽爺のブログをご覧頂き「コメント」や「いいね!」を有難う御座いました。
来月も今月同様に宜しくお願い致します。

@(#^.^#)@「ににぎ」と読むのですか~!
📷ショット・古墳時代を感じさせる様な衣装が格好いいですネ~!
★ににぎさん、ブログ:FaceBookにも➡👍・いいね!

:(#^.^#):今朝のMyblogにお誘い<👇>
*11月最後の投稿は大竹亀居城本丸跡の展望台からの瀬戸内の眺めをごらんくださ~い!
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔷週末も元気に楽しくすごしましょ~!
それではまた・週明けに!👋👋~!
Unknown (の子)
2019-11-29 20:21:06
かわいい子がいますね。
かっこいいです。
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2019-11-29 20:57:21
来月も宜しくお願いします。

古代の衣装とわかりますか~
そうなんです、古代の物語を
踊りにしてます。
の子さん (tsukey)
2019-11-29 21:01:50
可愛い子がいますよね~
とても楽しめるチームです(^^)
Unknown (サイモン)
2019-11-30 17:43:44
こんばんは☆

お目当ては限定・・・かなぁ?♪
沢山居ますが、粒ぞろいで(笑)
佳い被写体を撮ってやらないと、レンズの劣化も早いとオカルト的に思っています。
サイモンさん (tsukey)
2019-11-30 21:17:58
お目当ては決まってますよ~
でも、よさこいは人気があり
嫌がらせもあるので、文面の書き込みは
控えてます・・・
チームのために載せてるのですが!!
嫌な世の中になってる気がします。

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事