遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

川島の白鳥(21日朝 1)

2014-12-22 00:09:56 | 白鳥

朝のんびりしてたら、駐車場はいっぱいで道路にもかなり止まってました。

白鳥が増えると、カメラマンも増えますね・・・

 今日は画像が大きいですね(^^;)

 よく飛んでくれました。

 白鳥を見るのも楽しいですが、友人知人と会うのも楽しいです

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『朝の白鳥(川島... | トップ | ワカバウォークよさこい »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白鳥の撮影 (いわどの山荘主人)
2014-12-22 06:15:42
近くでの撮影、状況を知らせていただけてありがたいです。
今後ともイイ写真を載せていただきたくご期待申し上げます。
白鳥 (ひろし爺1840)
2014-12-22 08:36:34
 !(*^_^*)!Tsukeyさん、お早うございま~す!
今日は朔旦冬至と言って地球が蘇る日だそうですネ!
お互いに新たな気持ちで充実した師走を過ごしましょ~!

!('_')!大型鳥の飛ぶ姿はダイナミックで素敵ですよね。
沢山の白鳥の飛雄姿ショットを上手く写されてますね~!

*('_')*今日の投稿は私の住む団地下に有る漁港を散歩した時の様子をDBと動画にしましたので御覧頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!御覧頂いた感想やご意見などを楽しみにお待ちしています!バイ・バ~ィ!!
いわどの山荘主人さん (tsukey)
2014-12-22 09:20:17
有り難う御座います・・・
見に来られてますか?
朝夕の飛翔、、見事ですよ。
昼は田んぼに行ってます。
こちらも、面白いです。
ひろし爺さん (tsukey)
2014-12-22 09:23:42
今日は冬至ですか、柚子風呂ですかね・・・
寒さも厳しくなりました。
白鳥撮り、楽しんでます。

今日もお誘い有り難う御座います。
Unknown (こた母)
2014-12-22 09:32:48
白鳥が増えると、カメラマンも増える。
納得です(笑)
ギャラリーが多いと、張り切っちゃうのかな?
よく飛んでくれましたね~♪
Unknown (さくら)
2014-12-22 11:07:14
わ~。朝焼けの頃でしょうか^^
着水が迫力ありますね。
この前はありがとうございました。
とれいな写真がたっくさんで
取っても楽しみです♪
こた母さん (tsukey)
2014-12-22 12:00:38
当然人気があるのですが
カメラマンが多すぎるのも
困りますよね(^^;)
飛んでくれるとワクワクです。
さくらさん (tsukey)
2014-12-22 12:06:30
昨日の朝です。夕方はちょっと残念
でした・・・
夕方も綺麗ですが、やっぱり朝でしょう(笑)
迫力が違います・・・誘ったりして(^^;)
これからは、休みの度に通うようです。
待ってますよ~
Unknown (tk)
2014-12-22 13:04:14
昨日は天気が良すぎて眩しかったです(^^;
逆光で透ける羽が綺麗ですね!
駆け足で元気に舞い上がる白鳥が
いっぱい写って楽いです(^^
Unknown (笑子)
2014-12-22 15:26:15
ラストから3枚目
アップで水の青とのコントラストもいいですね☆彡
羽ばたきは躍動感
飛んでいる姿もまた美しいです(*^^)v

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事