遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

デジブック 『太田吉沢ゆりの里』

2013-06-25 04:12:03 | 

沢山のユリを見てきました

 デジブックでお楽しみ下さい

デジブック 『太田吉沢ゆりの里』

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『行田古代ハス』 | トップ | デジブック 『行田古代ハス?』 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobumaki)
2013-06-25 07:59:54
青空にオレンジ色が映えますね。
とても爽やかです。
素敵な花の名所がたくさんあって羨ましい限りです。
蓮も見頃ですね。
私も見に行く予定ですが、、、
どうも空模様が・・・(_ _。)・・・シュン

太田まで (isyota)
2013-06-25 17:19:28
いらっしゃったんですね。
青空に色とりどりのユリが映えて美しいですね。
それにしてもこの時期に良い天気に恵まれましたね。
nobumakiさん (tsukey)
2013-06-25 18:43:35
花が綺麗な所を探して行ってます。
綺麗なところで、ビックリしました。
近所の、カメラ友達にも偶然に会ったたりして・・・

天気が不順ですよね~
isyotaさん (tsukey)
2013-06-25 18:47:11
綺麗に咲いてると思い、出かけました。
近くなんですか・・・?

天気に恵まれて良かったです。
でも、晴れると暑いです。
Unknown (こたろう母)
2013-06-25 20:01:08
ユリ、ほんとに綺麗です~。
この季節なんですね!

余談ですが、ワンちゃんの歯がキレイ♪
ワンコを見ると、歯を見てしまうの。
ワンコの歯フェチです(笑)
Unknown (maman)
2013-06-25 20:06:22
日曜のほうが晴れたのかしら?
土曜は 雲が多かったです

ゆり園なんて初めてで
素敵なのでびっくりしましたよ


こたろう母さん (tsukey)
2013-06-25 20:33:14
色々な色のユリ、とても綺麗でした。
ワンコ、歯も綺麗ですが可愛かったです。
mamanさん (tsukey)
2013-06-25 20:35:12
土曜は、雲が多かったですか・・・
とても綺麗でしたね。
拝見しました (nenemu8921)
2013-06-25 20:41:30
拝見しました。ゆりの里も、行田蓮も。
きれいですね。行田蓮はさすがですね。
これから、まだまだ咲きそうですね(^.^)
ゆりの里は初耳ですが、いいところがお近くにあるのですね。
アップも多重露光もいいですね。
可愛い坊やはお孫さんなのね。うちの孫と同じくらいかな?
いい雰囲気です。
nenemu8921さん (tsukey)
2013-06-25 21:04:47
行田古代ハスはこれからですね。
見に来られますか・・・??

ユリは、最近人気ですね。
多重露出、使ってますか・・・
孫、可愛いですが私の孫ではありませんよ・・汗
nenemuさんの孫は、頭がいいんでしょうね・・・

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事