遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

父の日

2014-05-28 02:49:42 | 日記

まだ半月早いですが・・・

ん・なんだろう??

 着た~(^^)

 父の日の贈り物

 これは凄い!!飲みすぎるなよ~

 いつも早々に持ってくる人

あっ・・・ブログ搭載の許可を得てなかった(^^;)

えっ・・もう一匹足りない!!感動のあまり、ぶれて載せられません(笑)

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファセリア・タナケティフェリア | トップ | ポピー畑で・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父の日のプレゼント (ひろし爺1840)
2014-05-28 08:23:25
 !(*^_^*)!Tsukeyさん、お早うございま~す!
今日は気温も上がり暑くなるそうなので、水分をこまめに補給し熱中症に注意しましょ~!
ーTo Your PC--
☆素敵な贈り物!
お早いご到着ですね~!
おいしそ~で・・・喉がゴクリ!(^^)!
ーお誘い! MY PC--
('_'):今朝は今が盛りと咲く薔薇の花を見に行き動画とDBにしましたのでご覧頂ければ嬉しいで~す。
!(^^)!ご覧頂いた感想やご意見を楽しみにしてお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
ひろし爺さん (tsukey)
2014-05-28 10:03:51
蒸し暑い日が来ました・・・
鬱陶しい梅雨の前触れですねぇ~
何物でも、贈り物は嬉しいものですね。
早速、味わわせていただいてます(^^)

薔薇のお誘いですね・・・
拝見します。
Unknown (こたろう母)
2014-05-28 11:06:45
少し早めの、お譲さまからのプレゼントなんですね~。
綺麗なお譲さまです♪
甕雫ですか~。
本格焼酎♪
美味しそうです!
Unknown (nenemu8921)
2014-05-28 11:11:59
まあ、父の日のプレゼントですか!!
豪華ですね。
飲みすぎないでね

↓ポピーの大群落拝見しました。
こんなところがあるのですね。DBも拝見。
丘の起伏を生かした構図がいいですね。

お近くに被写体は何でもあるみたいで羨ましいです。
こたろう母さん (tsukey)
2014-05-28 11:41:20
何時も早いんですよ~(^^)
こんな時には、美味しい酒が
飲めるのです・・・
子供も大きく育ってくれて(^^)
私にそっくりだと・・・(笑)
もう、そんなに飲めなくなってるのに
酒だと喜ぶ父でした(^^;)
nenemu8921さん (tsukey)
2014-05-28 11:52:41
優しい子に育ってくれて嬉しいですね。
もうあまり飲めないので、心配はないと
思います。
ポピーは圧巻ですよ~
ここは車で1時間位です。
山の上で、見晴もよく気持ちいいです。
でも、毎年見ているので感動は薄いですが・・

nenemuさんも素敵な所を活発に周って
おられるではないですか(^^)
良いですね (isyota)
2014-05-28 17:47:59
父の日のプレゼントですか。
高級そうなお酒ですね。
ラストのお嬢さんからのプレゼントですか。羨ましい。
家は男ばっかしで何もありません。(^^ゞ
Unknown (maman)
2014-05-28 20:12:19
うれしいですね
もっとばっちり載せてほしかったです
ついでに父と娘さんのショットもほしいところです

むし暑い日でしたね
Unknown (の子)
2014-05-28 22:27:42
娘さん、粋な計らいをしますね。
おいしそうなお酒!
これは飲み過ぎ必然ですよ。
isyotaさん (tsukey)
2014-05-29 01:18:44
子供からのプレゼント・・・嬉しい
ですよ(^^)
男ばかりですか。残念!!
でも、ウチも男の子からたまに
来ますよ~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事